TOP > 電子書籍 > オオカミ少年 こひつじ少女

オオカミショウネンコヒツジショウジョオオカミ少年 こひつじ少女

コミック立ち読み完結
5巻配信中
ジャンルコミック/少女コミック/恋愛
出版社 小学館
掲載誌 ちゃお
オオカミ少年 こひつじ少女

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    中学生の冬華(とうか)は、愛犬ハスといつも一緒! だけどある日突然ハスが 人間に変身できるオオカミ(?)少年と判明し 生活は一変!! 体は人間だけど心は犬のハスが いろんなところで巻き起こす、ドキドキのハプニング☆ 第5巻は 冬華が恋心抱いたあの人は・ハスの壁ドン?話、 そしてハスと冬華のこれからを見つめる最終話を収録した 盛りだくさんの 完結巻です!!
  • 462円/420pts
    ちっちゃい頃から一緒だった愛犬・ハスが、ある日突然、男子に変身! 飼い主・冬華はハスに振り回されながらも、なんだかドキドキする楽しい毎日♪ 新作第4巻は、ハスが子猫のお世話をしたり、なんと運動部に入ったり…の冒険エピソードがたっぷり!!
  • 462円/420pts
    中学2年生の冬華と、小さいころからいっしょだった愛犬のハス。ある日突然、ハスが人間に変身できる・オオカミ少年(?)と判明し、冬華の生活はドキドキ続き! 冬華大好きのハスに振りまわっされぱなしの毎日です…☆
  • 462円/420pts
    両親は仕事で留守がちで、小さい頃からさびしい思いをしてきた冬華。でも冬華がさみしくなかったのは、幼い頃から親友で相棒な「彼」がいてくれたから。彼の名前は「ハス」。ハスキー犬のハスとは、ごはんを食べて眠って、時に泣いたり笑ったり、いたずらしたり、2人はいつもいっしょ。楽しいことも悲しいことも全部いっしょにわけあって、のりこえてきた。 ところがある日、冬華の目の前でハスが突然人間に変身! そう、実はハス、なんとオオカミ(?)男だったのだ!! 突然人間になってしまったハスに、最初は戸惑う冬華。でもどんな姿でも変わらず冬華を慕ってくれるハスといっしょにいるうちに、もっともっとハスと仲良くなっていく。 そして、とうとうハスは、冬華といっしょに学校にも行くようになって更なる事件が…!? 新しいキャラクターも登場して、学校を舞台に、冬華とハスが大騒ぎです! (※本人達に騒ぐ気があるわけではありません。) 女子小学生に絶大な人気を誇る漫画誌「ちゃお」と、「ちゃおDX」で連載されている超人気シリーズの第2弾! ハスのピュアなハートに心癒されるハートウォーミングストーリーです。
  • 462円/420pts
    両親は仕事で留守がち。小さい頃からさびしい思いをしてきた冬華がはハスキー犬のハスと出会ったのは、もうずいぶん前のこと。それから冬華とハスはいつもいっしょ。楽しいことも悲しいことも全部いっしょに経験してきた間柄。 ところがある日、冬華の目の前でハスが突然人間に変身します! そう、実はハス、なんとオオカミ(?)男だったのです…!! 女子小学生に絶大な人気を誇る漫画誌「ちゃお」の増刊、「ちゃおDX」で掲載されている大人気シリーズがついに単行本になりました。 ハスのピュアなハートに心癒されるハートウォーミングストーリー、待望の第1巻です!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP