TOP > 電子書籍 > G戦場ヘヴンズドア

ジーセンジョウヘヴンズドアG戦場ヘヴンズドア

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/一般向けコミック/仕事・職業
出版社 小学館
掲載誌 月刊IKKI
G戦場ヘヴンズドア

シリーズ作品

  • 693円/630pts
    母の死を機に「戦友」堺田町蔵と訣別した長谷川鉄男。彼がひとりで描きあげたマンガ作品は連載を獲得、瞬く間に圧倒的な人気を得る。その一方で町蔵は、自身が多くの人々に支えられていたことに気づき、あくまでも自分のペースでマンガを描き始めていた。別々の道をそれぞれのやり方で歩み始めたふたり――彼らの行き着く先は? マンガとはなにか……その原点を見つめる全マンガ読者必読のコミック最終巻!!
  • 693円/630pts
    合作という形でマンガを描きあげたふたりの高校生、堺田町蔵と長谷川鉄男。彼らの作品は鉄男の父が編集長をつとめるマンガ誌の新人賞で佳作をとった。家庭を捨てた鉄男の父。そして、息子に愛情を示すことができなかった、人気マンガ家である町蔵の父――。授賞式の舞台上で交錯する4人の想い。その日から、町蔵と鉄男の間にも穏やかならざる空気が漂いはじめた……。人間に必要なものとはなにか、常に問い続ける著者入魂のコミック!!
  • 693円/630pts
    人気マンガ家である父に反発し、ひそかに小説家を志す堺田町蔵。幼い頃から、マンガだけを心の拠り所として生きてきた長谷川鉄男。まるで正反対な性格を持つふたりの高校生。しかし、お互いの心の内に、共通する情熱があることに気づいた鉄男は、町蔵に手をさしのべた。運命的ともいえる出会い……ふたりの目的はマンガを創りあげること――!! 戦友とはいったいなんなのか、その意味を探り続ける著者渾身のコミック!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP