TOP > 電子書籍 > どうぶつずかん

ドウブツズカンどうぶつずかん

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/学園
出版社 小学館
掲載誌 月刊サンデーGX
どうぶつずかん

シリーズ作品

  • 605円/550pts
    アフリカで行方不明になっていた父を見た人がいる? メイが女子高生園長に就任する原因となった父の失踪に進展アリ。一方、牙王とメイの恋には進展まるでなく、転校の決まったきいちゃんが牙王に告白! 恋と父の行方はどうなる? インコ、ニホンザル、キリン、フラミンゴ、オットセイ、クマ、ゴリラ登場。動物と人間が織りなす青春ドラマ、堂々完結。
  • 605円/550pts
    高校2年生・宍戸牙王(ししどがおう)は、片想い中の日辻萌衣(ひつじめい)の秘密を知ってしまう。なんとメイは、放課後に動物園の園長をやっていたのだ! 新米バイトとして働くことになった牙王は、個性豊かな動物たちに背中を押されてメイとの仲も急接近―――なだけじゃなく、まずは舐められて大変な日々。コアラ、モルモット、ヘビ、プレーリードッグ、リス、ペンギン、バク、カンガルー… 動物とメイ、どっちとも仲良くなれるか?
  • 605円/550pts
    文芸部に所属する高校2年生の宍戸牙王(ししどがおう)は、部活仲間の日辻萌衣(ひつじめい)に片想い中。 ところがある日、メイが部活にぱったり顔を見せなくなる。 心配した牙王は放課後、メイを尾行するのだが、向かった先は……動物園!? 実は、メイの正体は動物園の園長だったのだ!! マメジカ、ダチョウ、カバ、ライオン、アビシニアコロブス、ゾウ。 個性豊かな動物たちに見守られながら(?)牙王とメイの恋が走りだす――!?
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP