TOP > 電子書籍 > 青の微熱

アオノビネツ青の微熱

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/少女コミック/恋愛
出版社 小学館
掲載誌 Cheese!
青の微熱

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    諦めて 流されて我慢して 妥協してあたしは何度も絶望するんだ。異常なまでにマナに執着する義兄・翔から一度は逃れながらも自ら元の場所へ戻ってしまったマナ。それでも明弘はマナが抱える翔への精神的な呪縛を解こうとマナを見守り続けた。一方、思いどおりにいかないマナとの関係に翔は日に日に追いつめられていく。そんな時、マナ自身に思わぬ変化が━━翔とマナの過去、そして明弘との未来…マナは果たして、幸せになれるの?感動の完結巻!!
  • 462円/420pts
    義理の妹・マナに偏執的な愛を強要する翔から逃れるため、嵐の中、手に手を取って島を出たマナと明弘。そこに現れたのはなんと…カメラマンをしている明弘の父だった。2人の未来に希望が見えたように思えたが、その父の思いも寄らない発言によって、マナと明弘の関係に亀裂が生じてしまう。逃げても逃げても、翔の暗い影をぬぐえないことに苛立つ明弘はついに…!!兄の緊縛から逃れることはできるのか!?オシャレH系シーナ初の長期連載、怒濤の新展開の第2巻!!
  • 462円/420pts
    義理の兄からの歪んだ愛情と執着におびえるマナは、兄との禁断の関係を余儀なくされていた。小さな島、閉鎖的な環境で、誰にも助けを求めることができず、心を閉ざしていたマナだったが、東京からの転校生・明弘との出会いがマナの運命を大きく動かして…!?南の島を舞台に繰り広げられる兄妹の愛憎と淡い初恋の物語ーー。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP