TOP > 電子書籍 > 初恋アステリズム

ハツコイアステリズム初恋アステリズム

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/少女コミック/恋愛
出版社 小学館
掲載誌 ベツコミ
初恋アステリズム

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    ベツコミにて、リアル女子中高生から絶大な支持を得る 人気連載、ついに感動の最終巻です! 一度ふられた過去を乗り越え、 逞真とつき合うことになった美奈子。 ・・・というわけで、 最終巻は逞真&美奈子の超ラブラブ期が到来! 水族館での初デート、初キス・・・ ドキドキすることだらけで、美奈子の心は 他の事が入り込む隙間がないくらい! けれどそのせいで、柊からは 「つまんねぇ女になるくらいなら別れろ」 逞真との関係を強く反対されてしまう。 恋人の逞真と、大事な家族の柊。 2人を大切にしたいのに、美奈子はどうする・・!? 「初恋」「甘酸っぱい」「切ない」・・・ 恋をとりまく、きらきらした感情が描かれた 超話題作をお楽しみ下さい! ●美奈子の甥っ子(だけど同い年、イケメン)の 柊の恋を描く番外編も収録です! ●続々重版中の1,2巻とともにまとめ買いもオススメです!
  • 462円/420pts
    女子中高生に圧倒的支持を誇る吉永ゆう先生の 大人気王道青春ストーリー、待望の2巻が登場です! 中学時代に一度振られている逞真のことをまた好きになった美奈子。 でも、逞真の中では美奈子の同い年の甥・柊のことが ひっかかっているようで・・・。 でも美奈子の逞真への想いは止まらなくて!? 逞真と美奈子がメインとなる2巻は、 読んでいるとニヤニヤが止まらないハッピーな展開! 70Pの巨編よみきり「さくらの記憶」も収録です!
  • 462円/420pts
    美奈子(みなこ)は、中学以来疎遠になってしまった逞真と高校で再会する。 さらにカッコよくなった逞真にドキドキする美奈子。 だけど、逞真は美奈子の同い年の甥・柊の親友。 しかも、中学時代に「柊とセットでしか見られない」とフラれていて!? 美奈子、逞真、柊の3人の関係が変化して、 アステリズム(=星と星を結んでつくる形)のように形を変えていく・・・。 「君と恋を知った」「キスまでの距離」で 女子中高生に圧倒的な支持を受けた吉永ゆうが贈る、 友情、恋、家族愛・・様々な想いが交差する王道青春ラブストーリー!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP