TOP > 電子書籍 > ある日 犬の国から手紙が来て

アルヒイヌノクニカラテガミガキテある日 犬の国から手紙が来て

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    ほっこり&泣ける犬まんが ●可愛くて健気な犬と、ご主人の、ハートウォーミング・ストーリー! 病弱な少女に拾われた捨て犬・ししまる。生まれつき足の悪いローラ。 自分が「理想の犬」と思われていないことを知るアメ--そんな彼らが、 飼い主に伝えたい言葉とは…? 犬と人の絆を描く感動物語、5編を収録。
  • 462円/420pts
    犬と人の絆を描いた感動ストーリー あなたに出会えて、幸せでした―。 この世界のどこかにある「犬の国」。 そこはこの世を旅立った犬たちが幸せに暮らす場所。 「犬の国」では、生きているときに伝えられなかった言葉を伝えるために、 たった一度だけ、手紙を書くことができるのです。 あなたと過ごした、愛おしい日々を思い出しながら…。 犬の国から届く手紙には、あなたへの愛があふれています。 一緒に笑った日のこと、一緒にころげまわった思い出、一緒にはしゃいだ日々…。 生きているときに伝えられなかった「ありがとう」の気持ちを伝えるために―。 涙なしでは読めない感動ストーリーを6本収録。
  • 462円/420pts
    遠い空の向こう、虹の橋を渡った場所にある「犬の国」。そこは、この世を旅立った犬たちが幸せに暮らす場所。いつでも、今でも大好きな、あなたのことをずっと想いながら――。 犬の国では、一度だけ大切な人に手紙を出すことができます。あなたを想い、生きているときに伝えられなかった言葉を伝えるために――。犬と飼い主の絆を描いた、感動ストーリーを5作収録。
  • 462円/420pts
    キミに出会えてよかった ほんとうにボクは幸せだったんだ― 世界のどこかにある「犬の国」。 そこは、この世を去った犬たちが暮らす場所。 「犬の国」で生きる犬たちは、大切な人にただ一度だけ手紙を書くことができるのです―。 犬と飼い主のきずなを描いた5本の物語を収録。 迷い犬マイや、一度は捨てられた狩猟犬…。人を信じ、そして幸せに生きた犬たちの感動のストーリー集・第8巻。
  • 462円/420pts
    この世界のどこかに、この世を去った犬たちが幸せにすごす「犬の国」があります。そして一度だけ、大切な人に手紙を書くことができるのです。 インターネット上にある「犬の国 ピタワン」を訪れた犬たちと、その飼い主たちとの交流から生まれた物語を竜山さゆり先生がまんが化! 今巻は、チビスケ、のりたま、ごましお、コットン、ベルーノの5匹の犬とその飼い主の物語に加え、ベルーノのもう1つのお話を描きおろしで収録しています。
  • 462円/420pts
    亡くなった犬たちが幸せに暮らす犬の国。 犬たちは、そこから一度だけ大好きな人に手紙を出せるのです。 ペットショップで半年以上売れ残り、やっと飼い主の見つかったやすし、 年老いて、介助犬を引退することになったジャンボ、 嵐の海に運ばれて、見知らぬ島にたどり着いたハルなど、 今回も、5匹の犬とその飼い主の強い絆を描いた物語を収録。 この感動をすべての人に贈ります。
  • 462円/420pts
    この世界のどこかにある「犬の国」。亡くなった犬たちは、そこで幸せに過ごし、そして一度だけ、大好きな人に手紙を送ることができるのです。あなたの大切な犬もきっと… 今回も「ちゃお」「ちゃおDX」で大反響だった、ケビン、チェルシー、キララ、ヨシキ、ジローの5匹の犬とその飼い主の感動エピソードに加え、さらに、ヨシキのエピソードの描きおろし続編も収録。 犬が大好きな人はもちろん、すべての人にぜひ読んでいただきたい珠玉の物語です。
  • 462円/420pts
    風花は、家のそば屋の駐車場で、じっと動かない大きな犬と出会う。 その犬は、駐車場にいたから“Pちゃん"と名付けられたが、実は飼い主に“マテ"と言われたまま捨てられていたのだった。 しばらくしてその事実に気づいた“Pちゃん"。しかしその後、お店のお客さんから看板犬として愛され、幸せな日々をすごすが… 今回は、ちゃおDXで掲載されたこのPちゃんの物語“瞳をとじれば"をはじめとした5話に加え、描きおろしエピソードも1話収録。 この感動をすべての人に贈ります。
  • 462円/420pts
    インターネット上にある「犬の国ピタワン」を訪れた犬たちと、その飼い主たちとの10年以上にわたる交流から生まれた物語「ある日 犬の国から手紙が来て」(小学館刊)の竜山さゆり先生によるコミカライズ第3弾です。 翔が飼っている犬・コロは、検査入院の結果、あと3か月の命ということが判明。最近はあまりコロの相手をしてなかった翔だけど、具合の悪いコロをうば車にのせて、昔よく一緒に登った山の山頂へ。 最期の思い出を作った2人。そして、翔のもとに、犬の国に行ったコロから手紙が… 今回はこの「コロと見た風景」や「車イスのまほう」「約束の笑顔」「届かなかった手紙」「レオンの庭」、さらにコミックス描き下ろし作「届けたかったキモチ」など計6話を収録。 やさしく、せつない物語が詰まっています。
  • 462円/420pts
    インターネット上にある「犬の国 ピタワン」を訪れた犬たちと、その飼い主たちとの10年以上にわたる交流から生まれた物語「ある日 犬の国から手紙が来て」(小学館刊)の竜山さゆり先生によるコミカライズ第2弾です。 いなかでの夏休み、メイのもとにあらわれたのは、おなかに赤ちゃんがいる大型犬・シャーロット。しかしシャーロットは心臓が弱く、本当は赤ちゃんを産めるような体ではなくて… 今巻はちゃお本誌で連載され大評判だったこのシャーロットと、彼女が産んだ3匹の子犬たちの物語3部作にて加え、ちゃおDX掲載2作、そしてさらに、本誌連載時に描かれなかったシャーロットが産んだ子犬・ミッキーの描き下ろし作品も収録しています。
  • 462円/420pts
    インターネット上にある「犬の国 ピタワン」を訪れた犬たちと、その飼い主たちとの10年以上にわたる交流から生まれた物語「ある日 犬の国から手紙が来て」(小学館刊)を、「ぷくぷく天然かいらんばん」の竜山さゆり先生が、完全・感動まんが化! ちゃお本誌、ちゃおDX掲載時に大反響だった3作品に、描き下ろしの3作品を加えた、計6話の物語を収録しています。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP