TOP > 電子書籍 > GOLD PANTHERS

ゴールドパンサーズGOLD PANTHERS

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/サッカー
出版社 小学館
掲載誌 ヤングサンデー
GOLD PANTHERS

シリーズ作品

  • 605円/550pts
    ●あらすじ/ナイジェリア出身のシゲをGPに入れるため彼の家にやってきた斬駆とターナー。だがオタクのシゲは美少女フィギュアに夢中でサッカーにはまるで興味がない。そこで斬駆は蜂美の妹・リリカにコスプレをさせて再度シゲを誘いに行く(第24話)。●本巻の特徴/斬駆、虎次郎、リカ、ロジー、ターナー、シゲは、GPのメンバーを11人揃えるため世界に散らばる兄弟たちに必死の勧誘を続ける。だが各自がやっかいな事情を抱えていてチーム作りは難航。そうこうしているうちに初出場となる「東京都クラブユース選手権」が始まってしまうが…!?
  • 605円/550pts
    ●あらすじ/斬駆と三田村を中心とする九星高サッカー部3軍は、遠藤率いる1軍にクーデターを決行。敗れた側がサッカー部を去るという条件で、彼らに真剣勝負を申し込んだのだ! 全国間近まで進出した実力を持つ1軍と、落ちこぼれだが、1軍に負けない地道な努力を重ねてきた3軍。互いの存在意義を賭けた90分の闘いが今、始まる…!!(第12話)●本巻の特徴/3軍は斬駆の活躍と全員の必死のプレイで、1軍相手に互角の勝負を展開。その後、1軍と3軍は和解するが、斬駆は約束通り部を去ることに。そして虎次郎と共にクラブチーム「ゴールドパンサーズ」(以下GP)を結成した。二人のもとには、父・豹童乱が残した11人の隠し子たちが集結する。だが、他の9人はサッカーに興味がない者ばかりだった…。
  • 605円/550pts
    ●あらすじ/ある年のクリスマスの夜。世界各地に散らばる11人の子供が同じプレゼントを受け取った。中身はビデオとサッカーボール。ビデオには、父親と名乗る男・ゴールドパンサーからの「ファンタジスタ養成講座」が入っていた。ゴールドパンサーは世界のサッカー強豪国の女をハラませて、11人の強力なサッカー選手を作ろうとしていたのだ。そして日本でプレゼントを受け取ったのは、施設で暮らす6歳の少年・鋼斬駆だった(第1話)。●本巻の特徴/高校生になった斬駆は、J1・有明アトランティスの入団テストに誘われるが、自分勝手なプレーが災いして不合格に…。そして斬駆は、以前に大ゲンカをしたサッカー部の面々に頭を下げ入部し、雑用からスタートする。リアルなラブストーリーに定評がある山田玲司が、新境地に挑戦するサッカーコミックの第1集。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP