TOP > 電子書籍 > くせものダーリン

クセモノダーリンくせものダーリン

コミック立ち読み完結
2巻配信中
ジャンルコミック/少女コミック/恋愛
出版社 小学館
掲載誌 Betsucomi
くせものダーリン

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    POPなベテランまんが家・菊地かまろが放つ、高校生忍者LOVEストーリーが完結!忍者との恋は、一筋縄じゃあ、いきません・・・!!?イケメン高校生は世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は、脈々と続く由緒正しき忍者一族の末裔かつ正式な跡継ぎ。それが、小太郎!体にある"あざ"を持つ許嫁を探しに、女子高校生・桜の元へやってきた。桜は小太郎と同居するうちに、いつしか彼を意識しはじめるように・・・。だが、許嫁は実は、桜の姉の椿だったのだ!いくら椿にはもう心に決めた人がいるとはいえ、許嫁は許嫁。小太郎は、一族の掟と、桜との恋の板挟みに・・・!!その上、一度は駆け落ちした姉の椿が、駆け落ちから帰ってきてしまう!忍者の一族の掟を取るか、桜との恋を取るか・・・。果たして、小太郎の決断は!?見逃せない完結巻デス!!単行本未収録、あの幻の人気よみきり「♂猫カフェ」も同時収録!!
  • 462円/420pts
    「悩殺ロック少年」(1~3巻)が大人気の少女まんが家・菊地かまろの最新シリーズがいよいよ単行本第1巻になって発売!!菊地かまろが描くのは、なんと「忍者」!!そうです、忍者ブーム、それもイケメン忍者が今、キテるんです!!主人公は、親代わりだった姉が突然駆け落ちしてしまい、ひとりぼっちになってしまった高校生の桜。そんな桜の高校に、姉の失踪後すぐに、謎の男・小太郎が転校してきます。そして、その男・小太郎の正体は、なんと! 絶滅していたかに思われた、忍者だったのです!!しかも小太郎は、カレの一族の跡取りを産んでくれる許嫁を探しているとのこと。胸にバラのあざのある許嫁を・・・。こともあろうに、その許嫁に間違われてしまった桜は、なんといきおいで、イケメン忍者・小太郎と同居することになってしまい~!?ぎゃあ~どうなるの~!?菊地かまろが描く、ハイテンション・ラブコメディー!!掟破りの忍者LOVE、ついに見参!!です!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP