TOP > 電子書籍 > 売ったれダイキチ!

ウッタレダイキチ売ったれダイキチ!

コミック立ち読み完結
4巻配信中
ジャンルコミック/少年コミック/学園
出版社 小学館
掲載誌 少年サンデー
売ったれダイキチ!

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    ルーレットで巻き返したものの、まだ本戦に出場できる枚数に手が届かない大吉。運気を読むことが出来る巫女・竜宮乙女とのポーカー勝負に全てをかけるが…!? また後半の「松筑プロジェクト」本戦では、バブル崩壊のあおりを受けた、日本のミニチュアモデルとも言える孤島を舞台に、商売人・大吉の決断が光る!! 涙と笑顔と感動の最終巻。
  • 462円/420pts
    吾輩はネコである。名前はまだニャい。いや、あったかもしれないが、800年も生きているので、すっかり忘れてしまったニャ。日本中を旅していた吾輩は、ある日、大吉という少年に出会ったニャ。大吉は吾輩と言葉が通じ、「天下一の商売人」になりたいとぬかす、風変わりな奴ニャ。しかも大吉は伝説の千両眼の持ち主。吾輩は、こいつとなら、桃源郷設立も夢じゃニャいと思い、大吉と一緒にいることにしたんニャ。その大吉が、「天下一の商売人」の座と賞金30兆円を争う、松筑プロジェクトというイベントに参加したニャ。1次予選、2次予選を通過したが、3次予選のギャンブル勝負で追い込まれた大吉は、一発逆転狙いの大勝負に出たんニャ。さてその結果は・・・
  • 462円/420pts
    吾輩はネコである。名前はまだニャい。いや、あったかもしれないが、800年も生きているので、すっかり忘れてしまったニャ。日本中を旅していた吾輩は、ある日、大吉という少年に出会ったニャ。大吉は吾輩と言葉が通じ、「天下一の商売人」になりたいとぬかす、風変わりな奴ニャ。しかも、大吉は伝説の千両眼の持ち主。吾輩は、こいつとなら、桃源郷設立も夢じゃニャいと思い、大吉と一緒にいることにしたんニャ。その大吉が、松筑プロジェクトという、とんでもないイベントに参加することになったニャ。それは「天下一の商売人」の座と賞金30兆円を懸け、海千山千の商売人達が勝負するというもの。果たしてどうニャることやら、見ものだニャー。
  • 462円/420pts
    大吉の中に人が何を欲するかを見抜く目、伝説の「千両眼」の可能性を見いだしたネコ先生の力により、ドンドン商売人として成長していく大吉。二人(?)のコンビが商店街や、学校の購買部などで起こるトラブルを気持ちよく解決していく様と、大吉の商売に対する熱い想いを力強く描く第1集。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP