TOP > 電子書籍 > 危険地帯男子

キケンチタイダンシ危険地帯男子

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/少女コミック/恋愛
出版社 小学館
掲載誌 Sho-Comi
危険地帯男子

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    「恋」を知らなかった彩月に、人を好きになる「つらさ」も「いとおしさも」全部全部教えてくれた・黒の王・黒城嵐。とろけるほどの優しさと、あふれるばかりの愛情で包んでくれた・白の王・白雪翔。二人とも大好きで、二人とも大切だったけど、それでも恋をしていく人はたった一人。 ついに、白雪と黒城の二人に愛された彩月の初恋に決着が!!!彩月が最後の最後に選んだ人は!?本編のほかに、増刊で番外編として掲載した際に、超絶大人気を博した彩月への思いを黒城サイドから描いた「ケダモノBlack」、白雪のサイドから切ない思いを描いた「ケダモノWhite」も収録。 心先生の日常をつづった描き下ろしページもたっぷり入ってます。
  • 462円/420pts
    エリート高校「白羽」のトップ・白雪と不良高校・「黒帝」の王・黒城。白VS黒!危険な男子たちの止まらないデンジャラスラブストーリー、急展開の第2巻がついに登場!純粋でまっすぐな女子高校生・彩月は「黒の王」・黒城のことが大好き。ところが、突然、黒城に「別れよう」と言われてしまい…・。黒城の愛はただ、白雪と対抗したいためだけだったのか?泣きじゃくる彩月を優しくなぐさめる白雪。黒城の前で「黒の王にすべてを支配されるキミを俺が支配する」と宣言した白雪は・・・!?そして、黒城の本心は・・・!?それぞれの心と心がぶつかり合う危険なラブストーリー。Sho-Comi誌上で人気を二分した黒の王と白の王。ついに第2巻で彩月を巡る二人に決着がつく!!見逃せない!!
  • 462円/420pts
    高校生になって3か月。なのに学校→スーパー→自宅にしか行ってない…。“色気より節約"の彩月(サツキ)の毎日は、みごとなまでに平凡? だけどある日、危険な男子校「黒帝」と「白羽」に囲まれた“デンジャラスゾーン"にウッカリ入りこんじゃった! 男子高生たちに襲われかけて大ピンチの彩月を見知らぬ男の子が助けてくれた!! 怖いのか優しいのかよくわからない彼にどうしようもなく惹かれる彩月。 実は彼こそが不良校・黒帝のリーダー「黒の王」だった――…
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP