TOP > 電子書籍 > 眠り姫 夢みるように恋してる

ネムリヒメユメミルヨウニコイシテル眠り姫 夢みるように恋してる

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/少女コミック/恋愛
出版社 小学館
掲載誌 Cheese!
眠り姫 夢みるように恋してる

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    不治の病に冒された少女・アリスは、恋に落ちた主治医の竜夜を信じて、コールドスリープ治療の実験体に…。アリスがコールドスリープから目覚めた時、そこは48年後の世界で、竜夜はすでに亡くなり、その息子・竜が治療に当たっていた。しかしアリスを憎んでいた竜は、病気が治る見込みがないアリスを目覚めさせ、傷付けることで、復讐しようとしていた。それはまた、アリスと竜がお互いにとって不可欠な存在であることの、歪んだ愛の確認作業でもあった…。時空を超えた運命に翻弄される2人の愛の行方は…!?
  • 462円/420pts
    父親と同じ病気にかかり、余命1年と診断されたアリスは、亡き父親の主治医・竜夜が勧めるコールドスリープ実験の被験者になることを決意する。その実験は、アリスの体を冷凍保存し、その間に治療薬の開発を目指すというもの。愛する竜夜の言葉を信じ、眠りについたアリスだが、次に目覚めたのは48年後の世界で…。佐ー木柚奈が大胆に描く、時をかけるラブストーリー!
  • 462円/420pts
    「あの日から ずっと眠ってる あたしの恋ずっと見続けてるわ あなたのキスで 目覚める夢を…」唯一の肉親である父親の看病を続けながら、明るく健気に生きてきた高校生のアリス。父親が入院している一ノ瀬病院の跡継ぎ息子・竜夜に次第に惹かれていくが、ある日、父親の容態が急変し、アリスは天涯孤独に。そして、彼女が参加することになった“ヴィーナスプロジェクト"の驚くべき秘密とは…!?少女の運命を壮大なスケールで描く問題作!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP