TOP > 電子書籍 > ファイター伝説 金と銀

ファイターデンセツキントギンファイター伝説 金と銀

シリーズ作品

  • 605円/550pts
    ▼第19話/ためらい▼第20話/女神▼第21話/ダーティ・ファイト▼第22話/不思議な巡り合わせ▼第23話/女神の微笑▼第24話/嵐の予兆▼第25話/勝ちたい理由▼第26話/挑戦者▼最終話/夢への挑戦●登場人物/姫岡勇二(大学を中退し、迫間ジムに入門した20歳の金持ちのお坊ちゃま。アメリカでプロボクサーになり、日本に舞い戻る)、城島五郎(新人王のタイトルを獲った後、網膜剥離で現役引退。現在は、新聞配達と代行運転業をしながら、無償で迫間ジムのトレーナーをしている)、知念サトル(迫間ジム所属の新人ボクサー)、迫間(迫間ジムの会長で経営者)、迫間千里(迫間会長の娘。迫間ジムでマネージャー兼ボクササイズのトレーナーをしている)、松尾(迫間ジムのトレーナー。気のいいタイプだが、お調子者)●あらすじ/日本での第1戦を衝撃的なKO勝ちで飾った勇二の次の相手は、日本ランク1位の須藤鉄矢。須藤は強いパンチ力を持つ、タフなボクサーなのだが、勇二が気になるのは、須藤の実力そのものより、妹・純と二人三脚で支え合いながら生きてきた須藤の境遇だった。一方、セコンドの城島も、そんな勇二の優しい性格が、この勝負の、そして世界の道への障壁になるのではと考えていた……(第19話)。●その他の登場人物/●本巻の特徴/勇二が実力派世界ランカーと対戦! 世界チャンプへの道は開くのか!? そして城島は? 金と銀、ついに完結。
  • 605円/550pts
    ▼第1話/ハングリー▼第2話/境遇の差▼第3話/バースデイ▼第4話/点火▼第5話/二人の対戦▼第6話/決着▼第7話/カムバック▼第8話/プライド▼第9話/未練●登場人物//姫岡勇二(大学を中退し、迫間ジムに入門した20歳の金持ちのお坊ちゃま)、城島五郎(新人王のタイトルを獲った後、網膜剥離で現役引退。現在は、新聞配達と代行運転業をしながら、無償で迫間ジムのトレーナーをしている。生活手段は)、知念サトル(迫間ジム所属の新人ボクサー)、迫間(迫間ジムの会長で経営者)、迫間千里(迫間会長の娘。迫間ジムでマネージャー兼ボクササイズのトレーナーをしている)、松尾(迫間ジムのトレーナー。気のいいタイプだが、お調子者)●あらすじ/新人王戦を控えたサトルに、トレーナーの城島が付きっ切りで練習をつけているのを羨望のまなざしで見つめる勇二。サトルとのスパーリングの相手も、城島自らかって出るほどの力の入れよう。しかし、勇二に接する城島の態度は冷淡そのもの。自分にひと言も声をかけてくれない城島の冷たい態度に「城島さん、なんでオレのこと無視するのかな…」と、その日の練習後にすっかり意気消沈してしまう……(第1話)。▼「自分にハングリーなど似合わない。オレのやり方で城島さんに認めさせてやる!」と決心した勇二。以来、勇二は迫間ジムにも顔を見せないでいたが、ジムの期待は成長著しいサトルに集まっていた。そんな、ある日。サトルは、バイトする「来々亭」の出前の注文で、ある豪華マンションに行くと、それは勇二の部屋だったのだ!!(第2話)(他全9話収録) ●その他の登場人物/惠(けい。サトルのバイト先「来々亭」の店員)
  • 605円/550pts
    ▼第1話/サヨナラ、ポルシェ▼第2話/プロの水▼第3話/誇り▼第4話/プロのファイト▼第5話/ラストチャンス▼第6話/ファイナルラウンド▼第7話/事情▼第8話/男旅立ち▼第9話/ライバル●登場人物/姫岡勇二(大学を中退し、迫間ジムに入門した20歳の金持ちのお坊ちゃま)、城島五郎(新人王のタイトルを獲った後、網膜剥離で現役引退。現在は、新聞配達と代行運転業をしながら、無償で迫間ジムのトレーナーをしている。生活手段は)●あらすじ/お金に不自由をしたことがないお坊ちゃまの大学生・姫岡勇二は、史上最強のボクサーを目指して、迫間ジムに入門した。ジムのトレーナーである城島五郎は、勇二に「ボクシングに不必要なものは全て捨てろ」という。勇二のボクシング人生がここに始まる! (第1話)▼ジムへ通いだした勇二。そんなある日、日本ウェルター級3位で迫間ジムのトップランキングボクサーである花田トオルが現れる。花田は勇二を見て、スパークリングをしようと言い出す。(第2話)(他全9話収録)
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP