TOP > 電子書籍 > 九龍で会いましょう

クーロンデアイマシヨウ九龍で会いましょう

コミック立ち読み完結
2巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/恋愛
出版社 小学館
掲載誌 ビッグコミックスピリッツ
九龍で会いましょう

シリーズ作品

  • 605円/550pts
    東京に戻ってきた上三条は、信じていた恋人の薫と上司の赤沢が不倫関係にあることを知ってしまう。職場で赤沢は上三条に対ししらじらしい態度を取り、上三条はやりきれない思いをする。そんななか薫は上三条を人気のないところに呼び出し、自分が異動を志願した結果、香港支社にすぐに移ることが決まったと打ち明ける……(第11話)。▼薫がいなくなった職場で、上三条と赤沢の関係は最悪の状態になる。他の社員が帰ったころ、残業している上三条に赤沢は薫のことをほのめかして嫌みを言う。それを聞いて怒った東郷は親友のために復讐を考え、ある調査を行った。その結果、赤沢の仕事上の重大なミスを発見するが……(第12話)。
  • 605円/550pts
    女を見れば手を出さずにはいられないような性格の東郷は、香港研修中もその癖は治らない。さっそく現地社員のジャスミンを誘惑しようとするが、気の強くてしっかり者の女性が多い香港では、なかなか日本でのようにはいかない。それでもなんとか彼女を食事に誘うことに成功するのだが、そこになんと彼女の兄弟たちが乱入してきて……(第1話)。▼なんとかピンチを切り抜けた東郷。日本に帰るまでの2ヶ月以内にジャスミンを“ゲット"するため、彼女との仲を進展させようとする。そんななか、ある2人の日本人女性がいきなり香港支社にあらわれて、東郷を出せと大騒ぎする。どうやら2人はそれぞれ香港旅行中に東郷とできてしまったのだが、彼はそのとき借りた金をまだ返していないらしい。怒る2人に対しジャスミンが応対するが……(第2話)。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP