TOP > 電子書籍 > 同窓生 人は、三度、恋をする

ドウソウセイヒトハサンドコイヲスル同窓生 人は、三度、恋をする

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/恋愛
出版社 小学館
掲載誌 ビッグスペリオール
同窓生 人は、三度、恋をする

シリーズ作品

  • 605円/550pts
    25年ぶりの同窓会で再会した健太とあけひ、そして遼介と薫子は、失われた時間を取り戻そうとするかのように、急激に惹かれ合う。遼介と薫子はお互いの激情に身を任せていたが、少しずつ気持ちにズレが生まれ始める。健太はあけひが自分にとって大切な存在だと気付き始め、あけひもまた、粗暴な夫に対し、反旗を翻し始めた。大人になって見つけた、本当の恋に走り出したい思いと、許さない現実。彼らの恋の結末は--!?
  • 605円/550pts
    同窓会で再会した、主人公・健太、あけひ、遼介、薫子の4人。現在は一人で暮らす健太は、改めて元カノ・あけひの存在の大きさに気付くが、彼女は人妻。自らの離婚による心の傷もあり、踏み切ることができない。一方遼介は薫子へ想いをぶつけ、アプローチを開始。恋愛に対し、苦手意識が強い薫子だったが、遼介の真剣な想いに、だんだんと心を開いていく…そんな時、今まで健太への気持ちを封印してきたあけひが、ついに健太に胸の内を打ち明ける。彼女が抱えてきた想いを聞いた時、健太は…!?
  • 605円/550pts
    離婚し、会社勤めも辞め、今は実家のクリーニング店を継いでいる柳健太(40)は、中学校の同窓会で、かつて初めて付き合った女性、あけひ、友人の遼介、薫子と再会した。中学の時、自分の幼さゆえ、あけひと気まずい別れをした健太。再び交流を深めていく中で、あけひへ惹かれていくのを感じるが、夫と子供がいるあけひに対して、やはりただ「友達」でいようと決意する。しかし、友人の遼介が、薫子を好きだということを知り、健太の気持ちはますます揺れ・・・!?
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP