TOP > 電子書籍 > 怪人 百面相

カイジンヒャクメンソウ怪人 百面相

コミック立ち読み完結
4巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/仕事・職業
出版社 小学館
掲載誌 ビッグコミックスペリオール
怪人 百面相

シリーズ作品

  • 605円/550pts
    古賀とすみかの出演する映画「18・エイティーン」の舞台挨拶で、「ワタシこの映画大っ嫌い」と暴言をはいたすみか。世間の注目を集めていただけに、すみかのこの問題発言は大きな波紋を呼ぶ。しかし、それが逆に世間の興味を集め「18・エイティーン」は連日大入り、と思わぬドル箱作品に化けてしまう。
  • 605円/550pts
    今日は、映画「18・エイティーン」のクラインク・イン。出演の決まった古賀は気合いを入れて撮影所に乗り込もうとするが、押しかけていた芸能リポーターたちに入口でつかまってしまう。無謀にも記者会見で人気アイドル、すみかにキスをするパフォーマンスを披露し、世間から反感をかっていたからだ。竜三が救いの手を差し出してくれたおかげで、リポーターから逃れた古賀。さっそく撮影所内に入るが、そこでもすみかのマネージャーにいんねんをつけられてしまうのだった。
  • 605円/550pts
    竜三の愛人の娘だと偽って古賀の家を訪れていた竜三ファンのかすみ。すっかり意気投合した竜三とかすみは、仲睦まじく腕を組ながら竜三の別宅へと向かった。別宅に到着したかすみは、竜三に女優志望であることを告げ、「女版・金子竜三…うんと艶っぽい女優になりたい」と目を輝かせながら語る。そして、おもむろに押し入れからふとんを出したかすみは……。
  • 605円/550pts
    百の顔をもつ男、金子竜三と、竜三を慕う古賀、かすみ、2人の若い男女が繰り広げる痛快・映画業界&ヒューマンストーリー。アイドル、西野陽子が「脱アイドル宣言」を打ち出し、本格派の女優への転身をかけた作品の撮影が行なわれていた。しかし、濡れ場シーンの撮影でみせた陽子の演技は“イモ"そのものだった。そこで、竜三の登場。竜三はあっという間に陽子のパンツを脱がせ、再度スタート! しかし、「先っぽだけ入れてみようか」といきなりせまる竜三に陽子は泣き叫び、撮影は中止になってしまう。その日の夜、陽子の自宅を訪れた竜三は……。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP