TOP > 電子書籍 > 恋ちらかして

コイチラカシテ恋ちらかして

コミック立ち読み
4巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/恋愛
出版社 小学館
掲載誌 プチコミック
恋ちらかして

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    笑って泣いて、ときめいて。恥ずかしくても、傷ついても、やっぱり恋はやめられない! 指フェチ垂涎の「美しい指」を持つ不愛想公務員。疲れた心を癒やしてくれる、名前も知らない不思議な男。京都行きの新幹線内で恋人役を物色中、怪しげなチャラ男に絡まれて…。彼氏の浮気相手・カオルは、超美人の"カノジョ"…だけど!? お弁当ブログの管理人「赤ずきん」が出会ったのは、ちょっぴり困り者の「くまくま」さん。 その出会いは幸運?不運? 疑いながらも気がつけばまた、がむしゃらに恋をしている。そんな"恋ちらかしてる"女達に捧げる、笑って泣いて恋が生まれる、吉原由起のラブコメよみきり集!「指は指に」、「月の夜の夢」、「2時間21分の恋人」、「彼女とカノジョ」、「王子と赤ずきん」の全5作収録。
  • 462円/420pts
    事故に遭い、意識を取り戻した病院で 目の前にいたのは「初対面の夫」 ルームシェアの一人が寿退室。 一つ屋根の下に残された二人男女に訪れた「微妙な関係」 足とプライドだけは大きいアラサー女が 見合いしたのは口の悪い「王子様」 屋敷で働く青年が、心から慕い続けるのは 政略結婚で子爵家に嫁いできた「可哀相な女」 苦情受付センターのオペレーターに ある日かかってきた「優しい間違い電話」 その出会いは運命のいたずら? どんなに抗ってみても 気がつけばまた、がむしゃらに恋をしている そんな「恋ちらかしてる」女達に捧げる ほっこりジワッと温かい、吉原由起の恋物語5編収録!
  • 462円/420pts
    周りの人が精神年齢の姿で見えてしまうキャバ嬢。 そんな彼女の元に通う常連客は、小学校低学年!? 彼氏の借金の債務者に!? やって来たのは、怖くて世話好きな取り立て屋さん!? クリスマス間近の夜、突然現れたアイツは、 ハードボイルド気取りのドジ探偵!? その出会いは偶然? それとも必然? もう二度と傷つきたくはないのに、 気がつけばまたがむしゃらに恋をしている……、 そんな“恋ちらかしてる"女達に吉原由起が贈る、 笑いと涙のヒーリング・ラブコメよみきり集! ■収録作品 ・コドモの彼 ・取り立て屋の恋 ・サンタが聖夜にやってくる
  • 462円/420pts
    夜ごと上の階から現れる謎のニートな家主。妻に訪れた恋を応援しようと奮闘する夫。終の棲家にお墓を購入!?そこで出会った奇妙な営業マン。一人暮らしの部屋に突然現れた「弟」──その出会いは摩訶不思議。あり得ないと思っても気がつけばまた一生懸命、恋をしている。そんな“恋ちらかしてる"女達に捧げる、笑って泣いてキュンとなる吉原由起のラブコメよみきり集。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP