TOP > 電子書籍 > アイスフォレスト

アイスフォレスト

コミック立ち読み完結
12巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/恋愛/スポーツ
出版社 小学館
掲載誌 月刊flowers
アイスフォレスト

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    決意を新たに再スタートを切った雪野とロマン。 高難度プログラム「トリスタンとイゾルデ」に挑むふたりだが、 病魔におかされた一己には時間がなかった…。 オリンピックへの切符を懸けた全日本選手権では、 あえて「トリスタンとイゾルデ」を封印し、 意表を突く「だったん人の踊り」で見事出場権を獲得する。 一方、一己の深刻な病状を知った妻の香織は、 一己をオリンピックへは行かせまいと、捨て身の行動に出る。 それは、ふたりの決別が決定的になった瞬間でもあった。 全てはオリンピックの舞台のために。 誰も観たことがない究極のアイスダンスのために。 永遠に人々の記憶に残る「トリスタンとイゾルデ」のために。 そして、全世界が目撃者になった「奇跡の4分間」とは…? さいとうちほがずっと温めていたアイスダンス大河ロマン、 圧倒的な読後感に包まれる、堂々の完結巻です!
  • 462円/420pts
    パートナーのトラマノフとのコンビ続行が不可能となり、一度はアイスダンスを辞める決意をした雪野。しかし失意のどん底で、自分の力だけでどこまでできるのか、もう一度がんばってみようと思い直す。新しいパートナーを探す雪野の前に現れたのは、元パートナーで、一方的にコンビ解消を宣言したロマン・ギルベール。今さらコンビ復活はできないと思う雪野だったが、祖国のカナダも、恋人のレティシアも捨てたロマンの決意は固かった。雪野を見守る一己も、2人のコンビ再結成を望んでいた。一己がずっと温めていたプログラムは「トリスタンとイゾルデ」。その音楽を聴き、純粋に滑ってみたいと感じた2人は、新たな気持ちでコンビを組み、新プログラムに取り組むことに。一方、父親と同じ病魔に冒されていた一己には、時間がなかった。「トリスタンとイゾルデ」で、雪野とロマンをオリンピックへ…。祈りにも似た想いがリンクの宇宙で響き合う、大人気アイスダンス・ロマン、最新刊!
  • 462円/420pts
    元世界チャンピオンのトラマノフと組んで、世界選手権に臨んだ雪野。しかし、一度は現役を引退していたトラマノフの身体は、過酷なトレーニングと競技の連続に、限界を超えようとしていた。鎮痛剤を打ってでも出場しようとするトラマノフを見かねて、棄権を勧める雪野だが、長い選手生活の中でもめったにない「最高の滑り」ができる予感を感じていたトラマノフは出場を強行。一方、2人を見守る一己の身体の中でも病気が進行中で、彼にとって残された時間は決して多くはなかった…。それぞれの想いを乗せて、「美女と野獣」の演技が今、始まる!「月刊flowers」で人気急上昇中のドラマチック・ラブストーリー、クライマックスに向けてグングン加速する最新刊です!
  • 462円/420pts
    大人気・アイスダンスコミックの第9巻! 雪野を単なるパートナーとしてだけではなく、恋人としても支えたい思ったロマンだが、はっきりと拒絶されてしまう。一方で、元パートナーのレティシアからはパートナーを復活させたいとの連絡が入り、思い悩んだロマンは、レティシアとのパートナーを復活させ、男女の関係をも持ってしまう。 まさかのカップル解消に、愕然とする雪野。だが一己が見つけてきた雪野の新パートナーは、なんと…!? 新しいシーズンに変わり、グランプリシリーズ・フランス大会が開幕。元のさやにおさまったレティシア&ロマン組が優勝を狙うが、急造カップルの雪野組も大健闘!! 一方、一己の視力は衰えるばかり。その異常に気がついた雪野は、一己を問い詰めるが…!?
  • 462円/420pts
    大人気・アイスダンスコミックの第8巻! 初めてのシニア大会に臨んだ、雪野&ロマン組。ライバルのレティシアたちと同じプログラムに挑戦するのだが、その結果はいかに!? また、さらなるレベルアップのために、雪野の超強化計画を仕掛ける、コーチのトラマノフ。雪野は無事に、その高いハードルを越えられるのか…!? 一方、一度は雪野と結ばれた煌河一己は、父の死の復讐のために、桜内香織と政略結婚をしてしまう。大きく動揺する雪野だが、今は世界チャンピオンを目指すだけだと、一心不乱に練習に打ち込む。そんな雪野を支えるパートナーのロマンは、雪野への熱い気持ちを、思わずぶつけてしまうのだが…!? 恋とスケート、どちらも急展開の8巻から、目が離せない!!
  • 462円/420pts
    珠洲雪野は、煌河グループの御曹司・煌河一己に見初められてアイスダンスを始めた、スケート選手。カナダ人のイケメンスケーター、ロマン・ギルベールと組み、世界の厚い壁に挑んでいる。 ある夜、ロシアでの合宿中に、ついに一己と結ばれた雪野。しかし世界の舞台で優勝するまでは、一己への思いを封印することを誓う。一己もまた、父の死の復讐を遂げるために、桜内香織との政略結婚に乗ることを決意する。 そんななか始まった、ドイツ・ネーベルホルン杯。雪野とロマンは、一己の振りつけによる「だったん人の踊り」を、思いを込めてすべり切る。果たして審査員の評価は如何にーー!?ーー大人気・アイスダンスコミックの、第7巻。舞台を東京、ロシア、ドイツへと移しながら、雪野の恋と闘いが今、可憐に花開く……!!
  • 462円/420pts
    いよいよジュニアからシニアの大会へと臨む雪野(ゆきの)とロマン。 ボリスからの提案で、雪野たちの新しいフリープログラム「だったん人の踊り」の振り付けは、一己(いっき)が引き受けることになった。 さらに、ボリスが選んだ新コーチは、かつて王子とも称されたスター選手のトラマノフ。期待に胸を躍らせる雪野とロマンだったが、彼の態度は投げやりで…。
  • 462円/420pts
    はじめての全日本選手権出場で、大会2日目を終え、2位につけた雪野(ゆきの)&ロマン組。3日目のフリーで、5年連続チャンピオンの黒姫(くろひめ)&月白(つきしろ)組に挑むことになるが…。 一方、FSC(フィギュアスケーティングクラブ)アーク閉鎖にともなう事務処理に追われていた一己(いつき)は、クラブの代表の座を奪われてしまう。後任のオーナー代理として現れたのは、思わぬ人物で――!?
  • 462円/420pts
    優勝しなければ、クラブが閉鎖されてしまうという条件の中、全日本ジュニア選手権に出場した雪野(ゆきの)とロマン。だが、1日目の規定(コンバルソリー)で3位になってしまった。 逆転優勝がかかった2日目のフリーダンスで、雪野とロマンは、トップの上林(かんばやし)兄妹、2位のマリベル・坂本組に挑戦することになるが――!?
  • 462円/420pts
    FSC(フィギュアスケーティングクラブ)アークをつぶそうと考える叔父から、代表をやめるように迫られる煌河一己(こうがいつき)は、雪野(ゆきの)とロマンが全日本ジュニアで優勝することを条件に、クラブを存続させることを提案する。一方、ブロック大会の本番直前に自分たちの優勝にクラブ存続の命運がかかっていることを知ってしまった雪野は、動揺し、練習中にロマンの腕にケガを負わせてしまうが――!?
  • 462円/420pts
    アイスダンスの世界的実力者、ボリス・ニキーチンの前で、会心の演技を披露した雪野(ゆきの)とロマンのペアは、無事、彼にコーチを引き受けてもらえることになった。 しばらくの間、代理コーチ・ユリアの指導を受けることになるが、雪野はロマンに興味を抱くユリアに反発してしまう。そんな彼女を励まそうと、一己(いっき)は雪野を街へと連れだすが…!?
  • 462円/420pts
    煌河グループの御曹司・煌河一己(こうがいっき)は、北海道のスケートリンクで珠洲雪野(すずゆきの)と出会う。彼女は、ジュニア時代に天才と呼ばれた選手だったが、ケガをきっかけにスケートをやめてしまっていた。だが、雪野の才能を見抜いた一己は、彼女を再びリンクの上に立たせようと考える…。華麗なるアイスダンスの世界を描いた氷上ロマン、第1巻!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP