TOP > 電子書籍 > 一番湯のカナタ

イチバンユノカナタ一番湯のカナタ

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/少年コミック/SF
出版社 小学館
掲載誌 少年サンデー
一番湯のカナタ

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    宇宙船のセイリュートに惚れてしまった海賊ブラッドは、彼女に気に入ってもらおうと、自作の次元弾道解析プログラムを渡す。喜んで受け取るセイリュート。だがその後、彼女に激しい変化が起こった。宇宙船に亀裂が走り、どの信号にも全く反応がなく、生命反応が弱まってしまったのだ。ブラッドと涼は、非常用の「星龍族細胞活性剤」を持って、宇宙空間をセイリュートの元へ急ぐが…!?
  • 462円/420pts
    海賊ブラッドと対決する、涼、カナタ、ユウリ、タコじい、そして総長。カナタは星龍刀を抜くが、いつもの威力がない。敵母船がセイリュートの真下について射角をふさぎ、支援攻撃を受けることができなくなってしまったのだ。このピンチに涼が立ち上がり、1対1でブラッドと闘う! 涼とカナタたちの前に次々と現れる異星人たち。地球を守り、ポイントをためて故郷へ帰るため、カナタたちは今日も闘い続ける!!
  • 462円/420pts
    高校生の星野涼は、父親と2人暮らし。やる気がなくスケベなダメ親父のせいで傾きかけた銭湯・星乃湯を、必死で支えている。その星乃湯に、突然やっかいな異星人3人組が転がり込んできた。彼らは地球から遠く離れたところにある星の王族だったが、クーデターに遭い亡命。宇宙を航行途中、宇宙船の故障で、地球へ不時着したのだ。涼は、王子・カナタ、姫・ユウリ、そしてお供のじいの3人を、仕方なく居候させてやることにする。思いがけない大騒動の日々が始まった!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP