TOP > 電子書籍 > 真夏のエデン

マナツノエデン真夏のエデン

コミック立ち読み完結
6巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/恋愛
出版社 小学館
掲載誌 プチコミック
真夏のエデン

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    水夏が13歳の夏に出逢った「冬麻くん」。 そして、本当の「冬麻」であり、初恋の相手である 秋也とついに結ばれた-----! だが、冬麻の事故を知り、この想いは一夜限りのものと決め、 二人は互いの道を歩み出した。 夢を追い前を向いて生きる水夏に反し、 秋也は思い出の場所が買収される危機に直面して・・・? いつだって忘れない、楽園のようなあの夏。 そして、3人が向かう道とは・・・? ドラマチックラブストーリー、最終巻!!
  • 462円/420pts
    13歳、初恋をした思い出の夏。 それはずっと「悲しい思い出」だった・・・・・・。 そして、遂にその思い出の“真実"を知った水夏。 冬麻を大事に思うものの、秋也への想いは断ち切れずにいた。 そんな時、秋也と出かけた出張先で台風により帰れなくなった二人は 一夜を共にすることに・・・・・・! 事情を知った冬麻は嵐の中。急いで二人を追うのだが・・・!? ドラマチックラブストーリー、遂に恋が動き出す第5巻!!!
  • 462円/420pts
    13歳、初めて恋をした思い出の夏・・・。 冬麻におきた過去を知り、秋也への想いを心に閉じ込めた水夏。 大切な「初恋の冬麻くん」に胸を張れる自分であるため、 どちらの手もとらない、と決意した彼女のもとに、 ある日同窓会の知らせが届く。 嫌な過去と向き合うために出席した水夏に、 当時埋めたタイムカプセルが戻る。 その中にはあの夏の記憶を思い出すものが眠っていて・・・? 切ない初恋を鮮やかに描く、ドラマチック・ラブストーリー、第4巻!
  • 462円/420pts
    13歳の夏、田舎で出会った冬麻(とうま)という少年に恋をした水夏(みずか)。偶然再会したふたりは恋人同士になるが、彼女はなぜかあの夏の記憶を持つ冬麻の双子の兄・秋也(しゅうや)にどんどん惹かれて・・・・・・。自分の気持ちに悩む水夏に彼らふたりが望むのは「“冬麻"のそばにいること」で・・・!?恋愛漫画の巨匠・北川みゆきが描くドラマチック・ラブストーリー第3巻!
  • 462円/420pts
    水夏は初恋相手の冬麻と12年ぶりに再会し、惹かれるまま恋人になった。幼いあの日、「裏切られた」と思った出来事も、誤解だとわかり、彼への想いを再認識する。仕事も順調で、派遣社員でありながら企画書作りに日ー燃えている。だが、冬麻からもらったストラップを失くしてしまい社内で探していたときに、冬麻の双子の兄・秋也が現れる。初恋の「冬麻くん」ではないとわかっているものの、どうしても想い出の彼とダブる秋也の姿。初恋の想い出を否定されるほど、秋也の中に「何か」を探してしまう水夏は・・・・・・?ドラマチックラブストーリー第2巻!
  • 462円/420pts
    水夏は13歳の夏に、祖母が住む田舎で出逢った冬麻に初めて恋をし、そして、裏切られた。だが、大人になって偶然再会したふたりは互いが惹かれ合っていたことに気づき、つき合うことになる。だが、初デートの場所に冬麻の双子の兄・秋也が現れた・・・・・・!!自分が好きになったのは冬麻だった、それは間違いのないこと。けれど、想い出の中の「冬麻くん」にかさなる秋也の姿・・・あの夏、水夏が恋をした相手は、誰!?ドラマチックラブストーリー第1巻!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP