TOP > 電子書籍 > THE SLEEPER

ザスリーパーTHE SLEEPER

コミック立ち読み完結
5巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/ファンタジー
出版社 小学館
掲載誌 月刊サンデーGX
THE SLEEPER

シリーズ作品

  • 605円/550pts
    ナルミの薦めでドラマに出演することになったひつじ。だが共演者のジミー榎戸は、元々ナルミのことが気に入らず、さらにナルミが素人のひつじを抜擢したことで、ひどく腹を立てていた。精神外道(サイコ・ゲドー)に取りつかれていたジミーは、ひつじを執拗に痛めつけ、さらにナルミを殺そうとする(第21話)。
  • 605円/550pts
    夢世界の中で行われているホッケーマージャン。このゲームでバクは呂翁に負けつづけ、借金がかさんでいた。それを返すため、バクは最胡蝶(サイコ蝶)を捕まえてくると呂翁に約束する。胡蝶とは、無意識世界において、現実の自分と仮想の自分との区別がつかなくなった人間の自我から生まれる特殊な蝶。その中でも特に妄想の純度と精神力が強いものが最胡蝶で、夢世界では高価に取引されているのだ(第16話)。
  • 605円/550pts
    ノイローゼになってしまった人気バンドのボーカリスト、無意識界に突然現れ死後の世界につながっているという“レテの河"、出会い系サイトで知り合ったワガママ女とスケベオヤジ… そんな人たちの心の中や場所に巣くうサイコゲドーを相手に、ひつじとバクがスリーパーとなって対決!バクの昔なじみであり、無意識界でなんでも屋「邯鄲堂(かんたんどう)」を開いている呂翁(ルオー)も登場する。
  • 605円/550pts
    連続爆破事件の犯人である爆弾魔・重田が、自宅を突き止めた刑事たちの前から逃亡。初詣客でにぎわう寺で、たまたま居合わせたひつじを人質に取った。そこでバクとアクセスし、スリーパーとなったひつじは、重田の無意識世界に潜入し、彼の汚れた自我を粉砕する。だがそれも束の間、荒れた無意識世界の空から得体の知れぬ物体が…(第6話)。
  • 605円/550pts
    牧場ひつじは、聖フロイト学園に通う中学1年生。大変なのんびり屋で、どこでもすぐに寝てしまう。ひつじには、なんでもできる優秀な双子の姉・うつつがいた。だが本当は、この二人はイトコ。ひつじの母は13年前に飛行機事故に遭い、奇跡的に助かったものの、それ以来意識が戻らず、ずっと入院している。ひつじはその墜落現場で生まれた子供で、事故後うつつと一緒に育てられてきたのだ。ここのところひつじは、夢の中で「バク」と名乗る奇妙な生き物に出会うようになった。中国の想像上の生物で、悪夢を食べると言い伝えられている「獏」のことなら、うつつも知っているが…。ある日、うつつが不良四人組にさらわれてしまった。ひつじは携帯のメールでSOSを受け取るが、どうにもならない睡魔に襲われ、眠り込んでしまう。その眠りの中で、またバクが現れた。バクはひつじの意識と"アクセス"し、「スリーパー」に変身。うつつを助けに向かう!!(第1話)。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP