TOP > 電子書籍 > ヨルカフェ。

ヨルカフェヨルカフェ。

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/恋愛
出版社 小学館
掲載誌 プチコミック
ヨルカフェ。

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    オーナー業にも、ギャルソン3人との生活にも慣れてきた妃菜(ひな)。だが、温泉旅行で颯士(そうし)と一線を越え、今までの関係を壊したことを自責した妃菜は一人カフェを出た。藤堂(とうどう)の部屋に居候することになった矢先、美澄(よしずみ)が倒れたことを知った妃菜はじっとしていられなくなり!? エンマキのビター&スウィートラブストーリー、感動の最終巻!!
  • 462円/420pts
    大食いで酒乱で天然ボケの三重苦?を負いつつも、オーナーとして奮闘中の妃菜(ひな)。ギャルソン三人とはまるで家族のようで、今まで得たことのないやすらぎを感じていた。だが、ひょんなことから四人で出かけた温泉旅行で、颯士(そうし)と急接近してしまう。自分の心の奥底に芽生えていた想いに気づいてしまった妃菜は…!? エンマキのビター&スウィート・ラブロマンス、甘く切なく開店中!!
  • 462円/420pts
    イケメンギャルソン3人が切り回す、夜だけ開店するカフェ… 天涯孤独の妃菜(ひな)は、親子ほど年のちがう資産家と恋に落ち、若くして結婚した。だが夫の病死で、結婚生活は二年ほどで幕を閉じた。遺産争いを繰り広げる親族をよそに、妃菜は夫の遺志に従って、一軒のカフェを相続する。その店は夜しか開いておらず、イケメンのギャルソンが三人で切り回していたが…? エンマキのスウィート・逆ハーレム?ラブコメディ、甘くホットに開店!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP