TOP > 電子書籍 > くろアゲハ

クロアゲハくろアゲハ

コミック立ち読み
15巻配信中
ジャンルコミック/少年コミック/ヤンキー・任侠
出版社 講談社
掲載誌 月刊少年マガジン
くろアゲハ

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    あのヤンキーマンガの金字塔・『カメレオン』が、14年ぶりに復活!『カメレオン』『ジゴロ次五郎』の加瀬あつしが、マンガ家25周年を期に放つ最新作!! 時は『カメレオン』最終回から7年後、舞台は成南、主役は女装!?“OZ二代目"・山本都姫と、彼女に想いを寄せる高校生・星野英太。英太は、実家のスナックをホステス“エイラ"として手伝う日々。ある夜、女装姿のまま都姫と出会い、意気投合してしまう‥‥OZ初代解散から七年、相沢が、椎名が、ヤザワくんが今も生きる街で、新たな暴走神話が生まれる! タイムリープから戻った成田。懐かしの地元で羽を伸ばすエイラだが、都姫の様子がおかしい。エイラのリボンを髪に飾り、あこがれを超えた感情を抱いているように。過去の記憶を引きついで、エイラに恋心を抱いてしまったというのか。そんな時現れたのが、Youtubeを舞台に荒稼ぎする渚。渚は、都姫に強引なアプローチをかけるのだが!? ますます盛り上がる女装ヤンキーラブコメ!!
  • 2200円/2000pts
    『くろアゲハ』初の電子特装版登場!元ネタとなった『カメレオン』コミックス第27巻?第31巻を同時収録。豪華950ページオーバーの読み応えです! あのヤンキーマンガの金字塔・『カメレオン』が、14年ぶりに復活!『カメレオン』『ジゴロ次五郎』の加瀬あつしが、マンガ家25周年を期に放つ最新作!! 時は『カメレオン』最終回から7年後、舞台は成南、主役は女装!?“OZ二代目"・山本都姫と、彼女に想いを寄せる高校生・星野英太。英太は、実家のスナックをホステス“エイラ"として手伝う日々。ある夜、女装姿のまま都姫と出会い、意気投合してしまう‥‥OZ初代解散から七年、相沢が、椎名が、ヤザワくんが今も生きる街で、新たな暴走神話が生まれる! タイムリープした七年前の成田。"怪物"結城直人の最後のゲーム。エイラの心に棲みつく信愛を排除し、その心を染め直そうと、拉致した廃墟の遊園地。駆け付けた信愛と、ガチンコ勝負の一騎打ち。だが、二人の対決を見つめていたのは影舞・石井!恨みを抱いた陰キャの暴走に巻き込まれていく直人と信愛――!!ますます盛り上がる『カメレオン』、『ジゴロ次五郎』とのクロスオーバー!!
  • 462円/420pts
    あのヤンキーマンガの金字塔・『カメレオン』が、14年ぶりに復活!『カメレオン』『ジゴロ次五郎』の加瀬あつしが、マンガ家25周年を期に放つ最新作!! 時は『カメレオン』最終回から7年後、舞台は成南、主役は女装!?“OZ二代目"・山本都姫と、彼女に想いを寄せる高校生・星野英太。英太は、実家のスナックをホステス“エイラ"として手伝う日々。ある夜、女装姿のまま都姫と出会い、意気投合してしまう‥‥OZ初代解散から七年、相沢が、椎名が、ヤザワくんが今も生きる街で、新たな暴走神話が生まれる! タイムリープした七年前の成田。"怪物"結城直人の危険な求愛に対し、ヤザワを引き込むエイラ。ヤザワに恋人プレイを提案するが、なぜか信愛を意識してしまう。女体化に引っ張られるかのように、心の乙女化に悩まされるエイラ。その変化に気づいた直人は、最後のゲームを提案、信愛の排除を決意する!! ますます盛り上がる『カメレオン』、『ジゴロ次五郎』とのクロスオーバー!!
  • 462円/420pts
    タイムリープした七年前の成田。"怪物"結城直人の危険な求愛に対し、ヤザワを引き込むエイラ。ヤザワに恋人プレイを提案するが、なぜか信愛を意識してしまう。女体化に引っ張られるかのように、心の乙女化に悩まされるエイラ。その変化に気づいた直人は、最後のゲームを提案、信愛の排除を決意する!! ますます盛り上がる『カメレオン』、『ジゴロ次五郎』とのクロスオーバー!!
  • 462円/420pts
    タイムリープした七年前の成田。エイラに興味を持ったのは"怪物"結城直人。感情を持たないはずの直人が無自覚に抱いているのは、エイラへの恋心なのか?飛び火する"怪物"の暴力は、ついにヤザワのいる成南へ!エイラ・直人・ヤザワの三つ巴の行方は!? ますます盛り上がる『カメレオン』、『ジゴロ次五郎』とのクロスオーバー!!
  • 462円/420pts
    タイムリープした七年前の成田。女体化してしまったエイラは、ヤザワたちレジェンドを全員惚れさせてこの時代に神話を残す覚悟を固めた。が、エイラに興味を持ったのは「感情を持たない」結城直人。直人に芽生えた独占欲の行く末は!? ますます盛り上がる『カメレオン』、『ジゴロ次五郎』とのクロスオーバー!!
  • 462円/420pts
    タイムリープ先で過去の自分に干渉してしまったエイラ。その直後、重大な体の異変がエイラを襲う。これが世に言う「歴史の修正力」なのか? 一方、信愛は、相沢・椎名とのバトルを通して、彼らの意外な一面に触れる。平成のワルが、昭和の不良から何を学ぶのか!? 更には、怪物・結城直人も参戦!! ますます盛り上がる『カメレオン』、『ジゴロ次五郎』とのクロスオーバー!!
  • 462円/420pts
    信愛の元カノ・呼夏とエイラとのゼロヨンバトル勃発!! エイラを援護しようと、信愛は「意志を持つ」といわれる伝説の妖車・シルビアを担ぎ出した!! だが、シルビアはエイラの女装を見抜き、その存在を拒絶、エイラに真っ向から敵対する――“アゲまん"黒揚羽と“妖車"シルビアの因縁は激化、シルビアの怒りは時空を超え、ヤザワのシメる時代の成田へとリングを移す――!!?
  • 462円/420pts
    マーの愛車・CBXが窃盗団に盗まれた。前夜には都姫の担任・小山先生のクルマも被害に遭ったばかりだという。転売価格高騰中のお宝バイクCBX、取り戻せるかどうかは時間との勝負! だが、エイラたちの協力を拒んで、マーはなぜか一人で犯人を追いかけようとする。そこには、エイラに知られたくない、マーの初恋メモリーが隠されて……!?
  • 462円/420pts
    金欠の相沢がぶち上げた“二代目OZアイドル化計画"! プロデューサー・相沢(あいざわ)が描くバラ色の未来図は、エイラたちの過酷なブラック労働を前提としていた! さらに、マネージャー候補として、アイドルへのセクハラを夢見る初代メンバーが結集。反発したエイラは、千草(ちぐさ)の隠れた特技・サバイバルゲームで初代に対抗。二代目のプロデュース権をかけたエアガンバトルがここに勃発する!!
  • 462円/420pts
    変身女子力ひとつを武器に、松戸を制圧するエイラだが、アクシデント発生。女装前・英太(エータ)の姿で音遥(おとはる)に捕まってしまう。変身できない英太は、結果的に音遥を裏切るカタチに。激怒した音遥は過激化、生島(いくしま)との最後の勝負に出る。一方の生島も、深傷を負って何かを覚悟した様子。万策尽きたかに見えたエイラだが、奥の手が一つ残されていた。それは、二年前の事故以来、行方不明の麻美(まみ)の存在。二人が向かう死の運命を、覆せるか黒揚羽!
  • 462円/420pts
    かつては親友、今は敵!“松戸苦愛"五代目の座と、伝説のバイク“Z1000SR1"を賭けて争う音遥と生島。二人を今も縛るのは、憧れの女・朝倉麻美との残酷な過去――エイラは、その麻美の姿と生き写しだという。松戸の二人を向こうに回し、エイラは禁じ手“エイラ(麻美Ver.)"で勝負に出る!! 抗争劇×三角関係の第5巻、エイラのカリスマ大爆発!!
  • 462円/420pts
    信愛とのバトルを経て、旗揚げ集会に漕ぎ着けたエイラたちOZ二代目。伝説のOZ復活を一目見ようと集まるギャラリーの中に、ある特別な単車が停められていた。Z1000R1、ツインプラグのローソンレプリカ。かつて“松戸苦愛"の松岡英二が駆ったモンスターエンジン。OZ復活と同時に、かつての宿敵・松戸苦愛も動き出したというのか。カギを握るのは“五代目"を名乗る辻音遥――!
  • 462円/420pts
    迫るリミット午前四時。ついにエイラを捉えた信愛(ノブチカ)。愛憎半ばの感情もろとも踏み込むアクセル、狙うはクラッシュ! その瞬間、風に飛んだウィッグの下に見たものは、エイラに変装していた都姫(ミヤビ)の青ざめた顔! 制御を失うZの車体、塞がれていく都姫の進路……そんな最悪の結末に飛び込んだのは、やっぱりエイラ(=英太)!! 剥き出しの体が感じる恐怖を捩じ伏せて、英太、自爆覚悟の体当たり!!
  • 462円/420pts
    都姫(ミヤビ)が特攻旗を奪われた夜、相沢の職質にかかって女装がバレてしまう英太。屈強なOZ初代メンバーの前で、都姫との関係を質(ただ)されることに。が、英太の天才的な女子力は初代を圧倒! エイラ(=英太)のハッタリにヤザワの面影を見た初代は、都姫のナイトでい続けることを条件に最終テストを課す。それは奪われたOZ特攻旗を取り返すこと。相手は現役最凶・山本信愛(ノブ)! 一方街では“アゲまん・黒揚羽"の都市伝説が一人歩きを始めて!?
  • 462円/420pts
    ヤンキーマンガの金字塔・『カメレオン』復活! 時は『カメレオン』最終回から7年後、舞台は成南、主役は女装!? 16歳の高校生・星野英太は、ホステス“エイラ"として実家のスナックを手伝う日々。ある夜、恋心を抱くクラスメート・都姫(ミヤビ)と女装姿で遭遇、エイラ=英太と気付かれぬまま信頼を得てしまう。彼女は伝説の暴走族・OZを継ぐことになり、頼れる相手を探していた。国道51号に復活した二代目OZを中心に、『カメレオン』OBたちも続々参戦!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP