TOP > 電子書籍 > 氷上のセイリオス

ヒョウジョウノセイリオス氷上のセイリオス

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/スポーツ
出版社 講談社
掲載誌 モーニング
氷上のセイリオス

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    いよいよ試合開始――。フィギュアスケートの星(セイリオス)に輝くのは、誰だ!? かつて、父親が自身のコーチだったアキ。いつも冷静な彼が、父親の話題になると、何故、様子が変なのか。何故、春日井選手を過剰にライバル視しているのか。「あの日」のアキの辛い出来事を知ったサンドロは、アキをトラウマから解放し、氷上の輝く星へと導けるのか――!? 強豪達との白熱した試合に、ドキドキが止まらない最終巻!
  • 660円/600pts
    天野アキ、15歳。父親に「才能がない」と見捨てられた、まだ無名のフィギュアスケーター。事故で片腕を失った元オリンピック選手のコーチ・サンドロ。サンドロは、アキに夢を見る。彼を、オリンピック選手に育て上げたいという夢を。けれど自分を曲げない二人は、口を開けば言い争いばかり。冷めた目を持つアキと超熱血なサンドロ、凸凹コンビに解散の危機!? 強烈濃厚新キャラが続々登場の第2巻!
  • 660円/600pts
    「こいつは“天才"だ! よって――オレが保護する!」。ある日、高校のクラスメイト達にリンチされていたアキの前に、超不審人物が現れた。その名は、サンドロ。優れたフィギュアスケーターを育てることに命を賭ける男。彼は、スケートリンクで偶然見かけたアキのジャンプに心奪われたと言う。お前を指導してみたいと、強引にサンドロに勧誘されたアキは……。オール濃厚キャラのフィギュアスケート漫画、開幕!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP