TOP > 電子書籍 > A.S.

エーエスA.S.

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/少年コミック/SF/生き物・ペット
出版社 講談社
掲載誌 月刊少年マガジン
A.S.

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    「動物の知覚に入る能力」を持つ女子高生・星野文月。愛犬誘拐の身代金として1千万円を手に入れた取り立て屋の溝口たちは、証人となる文月と黒沢くんを“消す"ため山へ向かう。その途中、文月は警察犬訓練士として出動した宋くんと嘱託警察犬・ウィルに出会う。ウィル経由の「Animal-Sense」A.S.能力で危機を知らせる文月だが……。新感覚アニマル・ストーリー、感動の完結!!
  • 462円/420pts
    動物の知覚に入る能力がよみがえった女子高生、星野文月。その文月が拉致監禁された! 同級生の黒沢くんが偶然拾った迷い犬、それは金持ちの小津家のペットだった。そのことを知った取り立て屋の溝口は黒沢家の借金の代わりに小津家から「礼金」を取り立てるよう黒沢くんに告げる。黒沢くんの跡をつける文月だが、溝口の手下につかまってしまい……? 脱出するには動物たちの力を借りるしかない!!
  • 462円/420pts
    星野文月は普通の女子高生だったが、ある特殊な能力を身につけてしまった!? それは「Animal-Sense」A.S.=動物の知覚に入る能力! 文月の能力が二度も人助けに役立ったのは何か意味があるはずと、幼なじみの宋くんは言ってくれるが……? 能力が目覚めてから文月のまわりでは次から次へと事件が起こる! 『鉄拳チンミ』の前川たけしが贈る新感覚アニマル・ストーリー!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP