TOP > 電子書籍 > わたしは真夜中

ワタシハマヨナカわたしは真夜中

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/恋愛
出版社 幻冬舎コミックス
掲載誌 スピカ
わたしは真夜中

シリーズ作品

  • 726円/660pts
    バツイチ・子持ちの31歳、夜野とばりと19歳・池端太一は恋人同士。しかし、「添い寝する」だけの関係だった頃と同じく会うのは週に一度だけだった。会わない日を取り戻すかのように、その日一日は身体を求め合う二人。二人の時間を「日常」にする勇気が持てないとばりは、池端がある問題に直面していることに気づけずにいて…。一方、とばりの元夫・日暮久志は恋をするとばりの変化に戸惑い…!?
  • 693円/630pts
    バツイチ・子持ちの31歳夜野とばりは、勤務先の図書館で19歳・池端太一と出会う。ある日池端に「一緒に寝て欲しい」と頼まれたとばり。不眠症の池端は、とばりの側にいる時だけ眠れるのだという。その後、二人はつき合うことに。しかし、池端の素直さや明るさに惹かれていく一方で、離婚経験もあるとばりは、新たな恋をどこか恐れていた。そんな中、とある事情により元夫と息子の三人で、数日間生活をすることになる。中学時代からの付き合いである元夫・久志は、離婚してもなお、とばりにとっての良き理解者で…。「好きだ」と言われるたび、嬉しくて、だけど自分の未熟さも思い知る。いくつになっても恋は難しい――。ときめくままに走り出せない、不器用な大人たちのラブストーリー、待望の第2巻!!
  • 693円/630pts
    図書館司書の夜野とばりは31歳、バツイチ。元夫・日暮久志との間に、聖という息子がいるが、今は一人で暮らしている。一人の生活は楽だと思う一方で、家族との暮らしを続けられなかった自分を、時折責めている。ある日、勤務先の図書館で19歳の青年・池端太一と知り合う。明るい池端だったが、なぜかいつも目の下にクマが出来ていた。そんな池端に、突然「今度、一緒に寝てくれませんか?」と頼まれて…!? 不器用な大人達のラブストーリー待望の第1巻!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP