TOP > 電子書籍 > 快傑!鈴鳴学園探偵部

カイケツスズナリガクエンタンテイブ快傑!鈴鳴学園探偵部

コミック立ち読み完結
9巻配信中
ジャンルコミック/少女コミック/ティーンズラブ
出版社 実業之日本社
快傑!鈴鳴学園探偵部

シリーズ作品

  • 330円/300pts
    部活動説明会へ急ぐ橘朱雀(たちばな・すざく)は、1年生の海老塚茗(えびづか・めい)とぶつかりそうになる。「かっこいーっ!!」と思わずつぶやいた茗は、それから朱雀のことが頭から離れなくなって……。新しい出会いに心弾ませる新入生の淡い恋心を描いた第31話「初恋」、朱雀、檜葉耕平(ひば・こうへい)、椿草太郎(つばき・そうたろう)――探偵部3人の男達それぞれの恋を描いた第32話「それぞれの…」。『鈴鳴学園探偵部』のエピソード2編と読み切り「あなたを知りたくて」を収録。探偵部のメンバーひとりひとりの魅力が溢れた完結巻、スーパー高校生をご堪能あれ!!
  • 330円/300pts
    彼女がほしいと思ったことはなかったけど、ほしくないと考えていたわけでもない。わりとどうでもいいことだったんだ。今までは――そう思っていた檜葉耕平(ひば・こうへい)。しかし、ひょんなことから本屋の店員の女性を意識するように。そんな時、美術部3年の元橋と美術部顧問の古屋先生が付き合っているという噂が立ち、調べてほしいという依頼が舞い込む。耕平は新聞部の野々口緑(ののぐち・みどり)と共に調査を開始するが……。耕平の初恋を描いた第28話「嫉妬」、海棠葵(かいどう・あおい)が笑わなくなった原因、相沢祐一(あいざわ・ゆういち)が再び葵の前に現れる第29話「傷」など4編を収録。恋する男女の心の機微を巧みに描いた第8弾!!
  • 330円/300pts
    椿草太郎(つばき・そうたろう)と同じ組の秋山美加(あきやま・みか)が入部を希望してきた。それは、いい男たちに囲まれて部活をやりたいというよこしまな動機ではあったが、海棠葵(かいどう・あおい)は明るく元気で前向きな美加をうらやましく感じる。そして、美加の入部に喜ぶ橘朱雀(たちばな・すざく)に、葵は複雑な思いを抱く。そんな折、浮気調査の依頼で、朱雀と美加がカップルを装うことになって……!? 葵に恋のライバル・美加が出現する第23話「入部希望」、第24話「告白」など4編を収録。カッコイイ男達から目が離せない!!
  • 330円/300pts
    転校生・松之宮遼(まつのみや・りょう)からラブレターをもらった海棠葵(かいどう・あおい)は、遼と友達として付き合うことに。ところが、遼には前の学校で先生を殴ったという噂が!? 勝手に遼のことを調査した橘朱雀(たちばな・すざく)とケンカした葵は、朱雀との図書館前での待ち合わせを断って遼とデートする。しかしデートから戻った葵に、朱雀が部室に来ないという連絡が入り、慌てて図書館へ向かうと……!? 揺れる葵、不器用な朱雀、まっすぐな遼、恋の三角関係の行方を描いた第19話「差出人その3」、檜葉耕平(ひば・こうへい)の推理が冴える第20話「頭脳ゲーム」など4編を収録。探偵部部長・ネコのぶーちゃんが活躍するエピソードも見逃せない!!
  • 330円/300pts
    高校に入学した橘朱雀(たちばな・すざく)、檜葉耕平(ひば・こうへい)、椿草太郎(つばき・そうたろう)は、部活説明会を訪れるが好みの部が見つからず、そのまま帰ろうとしていた。しかし、そこに何者かに追われる少女が現れて……。“鈴鳴学園探偵部"がどのようにして生まれたのかを描いた第17話「探偵部誕生」のほか海棠葵(かいどう・あおい)に届いた一通のラブレターをめぐる恋模様、第19話「差出人」など『鈴鳴学園探偵部』のエピソード4編と読み切り「いつまでもいっしょに」を収録。朱雀と葵、すれ違った2人の気持ちは……?
  • 330円/300pts
    ちょっとしたことで口喧嘩ばかりしている橘朱雀(たちばな・すざく)と海棠葵(かいどう・あおい)。そんな2人が受験生の栗谷由香(くりや・ゆか)の依頼を受けることに。依頼内容は、由香の親友・新藤孝子(しんどう・たかこ)の志望大学を調査することだった。孝子の志望大学はJ美大と判明し一件落着に見えたが、今度は孝子から依頼がきて……!? 女同士の友情の行方を描いた第13話「受験」、不良グループのリーダー小室聡司(こむろ・さとし)の嫉妬から探偵部のメンバーが窮地に立たされる第16話「誤解」など4編を収録。恋する気持ちが事件を生む!?
  • 330円/300pts
    学園内に右目が青、左目が金色に光る巨大な化け猫が出現!? 化け猫の正体を調べてほしいと、高見つかさの依頼を受けた探偵部は、さっそく調査を開始するが……。校内を騒がす化け猫事件を扱った第9話「怪談」のほか、演劇部の台本通りに次々に起こる謎の事件を追う第11話「ハイヒール」など4編を収録!! 探偵部の部長・ネコのぶーちゃんの意外な一面が見られる第3弾!!
  • 330円/300pts
    なぜかイラついている檜葉耕平(ひば・こうへい)。サッカー部の部長から部活のあとまっすぐ帰らなくなってしまった部員・田口(たぐち)の素行調査を頼まれるが……。耕平の家庭環境を軸に描かれた第5話「冷たい雨」、橘朱雀(たちばな・すざく)の中学時代の淡い恋心を描いた第6話「あの春」など4編を収録。4人と1匹の探偵部の行くところ、事件アリ!!
  • 330円/300pts
    日本一カッコイイ高校生、橘朱雀(たちばな・すざく)、檜葉耕平(ひば・こうへい)、椿草太郎(つばき・そうたろう)ら3人とネコのぶーちゃんがメンバーの鈴鳴学園探偵部。ネコが部長なだけでも驚きだが、なんとぶーちゃんは部員になる女子を決める権利を持っていた!? ぶーちゃんが認める女子が入部しないため、発足して以来、女子部員がいない男だけのむさ苦しい探偵部。ある日、朱雀が直感でかわいいと思った女の子・海棠葵(かいどう・あおい)をスカウトし、めでたく入部を取り付けるが、葵は目つきが悪く笑わない少女だった……。校内の事件に立ち向かう4人と1匹によるハードボイルド学園物語(スクールストーリー)!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP