TOP > 電子書籍 > 放課後〇〇倶楽部

ホウカゴマルマルクラブ放課後〇〇倶楽部

シリーズ作品

  • 550円/500pts
    スケボー大好き少女の瑠衣の周りに集まって出来たスケボー部は滑れない子ばかりの集団に。 だが校内スケボー大会で優勝するなど、好きこそ上達の近道とばかりに次第に滑れるようになっていくが、部長の舞だけは全く練習しようとしなかった。 そんなある日、スケボー部をなぜか恨んでいる先生に、一人でも滑れなければ廃部にすると言われてしまう。 スケボー部最大の危機に、瑠衣たち部員は舞を特訓しようとするのだが舞は逃げ出してしまう…。 女子スケボー漫画ここに完結!
  • 550円/500pts
    海近くの街に引っ越してきた瑠衣はスケボー大好き。パークを探していると同じ中学に通う舞に出会う。舞は瑠衣とスケボー部を作ろうとするが、校内で滑っていたため風紀委員長に目を付けられてしまう。だが気がつけば風紀委員長もスケボー部の仲間に。ほとんどが素人だった部員も自発的に練習を重ねていくが、舞だけがいつまでも練習をしない。そんな中、ある事件で舞のスケボーが生徒会副会長に没収されてしまうことに…。女子スケボー漫画第2巻が発売!
  • 550円/500pts
    海近くの街に引っ越してきた瑠衣はスケボーが大好き。滑れる所を探していたら同じ中学に通う舞に出会う。瑠衣に一目惚れ(?)した舞は強引に迫ろうとする。舞の誘惑からどうにか逃れた瑠衣だが翌日学校でばったり。「申し訳ないけどボク女の子なんだよ」「うん知ってた」とカミングアウトする舞の手にはスケボーが。こうして瑠衣と舞の女の子スケボー部発足活動が始まるが、そこに立ちはだかるのは学校の風紀の乱れを許さない風紀委員長だった。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP