TOP > 電子書籍 > 悪夢の棲む家 ゴーストハント

アクムノスムイエゴーストハント悪夢の棲む家 ゴーストハント

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/少女コミック/ホラー
出版社 講談社
掲載誌 ARIA
悪夢の棲む家 ゴーストハント

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    麻衣たちSPR(渋谷サイキック・リサーチ)が怪現象を調査する家では、20年前に一家惨殺事件が起きていた! 繰り返されようとする凄惨な過去――。「その時」は迫って……。恐怖のさなか、鏡の中に現れたジーン。ナルはジーンと再び力を一つに……! 幻の本格ミステリーホラー、クライマックス!
  • 660円/600pts
    阿川(あがわ)家で次々と起こる怪現象は、ナル・麻衣(まい)達SPR(渋谷サイキック・リサーチ)の調査により、隣家の悪質な嫌がらせと判明する。事件は解決と思われたが、直後、依頼人の翠が血塗れの男の姿を目撃し、調査は続行されることに。真砂子(まさこ)も加わり、過去の惨劇が徐々に輪郭を現すが、突如、広田(ひろた)が身分を明かし、ナルを糾弾しはじめる。調査に水を差された中、頻発する霊現象。そしてついに、麻衣の夢に、笑顔の「彼」が現れ……!?
  • 660円/600pts
    阿川(あがわ)母娘が手に入れた念願のマイホームでは、次々と怪現象が起こっていた。立ち込める腐臭、真っ赤に染まった風呂の水、窓という窓に鏡が嵌め込まれているのはなぜ? その窓から中をのぞいているのは一体誰……!? 渋谷サイキック・リサーチ(SPR)所長のナルと、女子高生の麻衣(まい)達が調査に乗り出す。そこで麻衣が見た、「コソリ」とは――!? 小野不由美の大ヒットシリーズ「ゴーストハント」幻の続編が堂々登場!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP