TOP > 電子書籍 > まいあ Maia SWAN act II

マイアマイアスワンアクトまいあ Maia SWAN act II

コミック立ち読み
5巻配信中
ジャンルコミック/少女コミック/スポーツ/音楽・美術/恋愛
出版社 平凡社
まいあ Maia SWAN act II
ついに開幕、バレエ漫画の最高峰『SWAN』の真澄とレオンの娘「まいあ」が活躍する、ファン待望の次世代ストーリー!
両親ともダンサーであるまいあは、幼い頃から舞台で踊ることを夢見てきた少女。14歳になり、憧れのパリオペラ座バレエ学校の編入試験を受験する日が来て……!

シリーズ作品

  • 594円/540pts
    第1部の完結から10年。2019年、満を持して第2部の連載がスタート!『SWAN―白鳥―』の真澄とレオンの娘まいあはパリ・オペラ座バレエ学校の最上級生に。そしていよいよ運命の入団試験が迫る──。パリ・オペラ座入団を目指すまいあは、学校祭に向けて稽古に勤しむ。その間も頭から離れないのは入団試験のこと。最近はリオのことも気になりはじめている。学校祭の舞台は惺(せい)の機転もあって成功を収めた。間近に迫った入団試験を前に、まいあと友人たちの関係性も少しづつ変わりはじめ――。
  • 523円/476pts
    パリ・オペラ座バレエ学校を舞台に、名作『SWAN』の主人公の娘の成長を描く次世代ストーリー第4巻! まいあはパリ・オペラ座バレエ学校の公演で、大役をつかむ。相手役は強烈な個性を持つリオ。まいあの母・真澄と「いつか踊る」と言い放つ自信家の彼と激しくぶつかり合ううちにまいあは―!? 往年のファン待望の懐かしいキャラ総出演で第一部、堂々完結!!
  • 523円/476pts
    バレエ漫画の傑作『SWAN』の真澄とレオンの愛娘、まいあが活躍する次世代ストーリーの第3巻! 名門パリ・オペラ座バレエ学校の定期公演に新たな気持ちで取り組むまいあは、徐所に「自分の踊り」に手ごたえを感じはじめる。そこに強烈な個性を持ったリオ・ヤン・ヴァレリーが現われ……!?
  • 523円/476pts
    バレエ漫画の最高峰『SWAN』の真澄とレオンの愛娘、まいあが活躍する次世代ストーリーの第2巻! 両親ともにダンサーであるまいあは、パリ・オペラ座バレエ学校の編入試験に合格。学生ながら憧れのオペラ座バレエ学校の編入試験に合格。学生ながら憧れのオペラ座の出演者に選ばれ、「自分の踊り」を模索しはじめるが……!?
  • 523円/476pts
    ついに開幕、バレエ漫画の最高峰『SWAN』の真澄とレオンの娘「まいあ」が活躍する、ファン待望の次世代ストーリー! 両親ともダンサーであるまいあは、幼い頃から舞台で踊ることを夢見てきた少女。14歳になり、憧れのパリオペラ座バレエ学校の編入試験を受験する日が来て……!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP