TOP > 電子書籍 > ゴージャス・カラット 青のカランク

ゴージャスカラットアオノカランクゴージャス・カラット 青のカランク

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/歴史/ファンタジー
出版社 幻冬舎コミックス
ゴージャス・カラット 青のカランク

シリーズ作品

  • 680円/619pts
    20世紀初頭。ノアールがアズラとともに向かったのはロームウェル家所有の「島」――。ロームウェル財閥会長J・Dの命で、アズラはその島である科学者に恐るべき兵器の開発を進めさせていた。「金庫」に封じられているのはその設計図だったゆえ、ノアールは「金庫破り」を命ぜられたのだ。一方アズラにすべてを知らされたマリアもまた「島」へ向かう。「島」で繰り広げられる死闘。やがてノアールとアズラはJ・Dと対峙するが……!?
  • 680円/619pts
    20世紀初頭――。ニースにあるサラ・ロームウェルの別荘に招かれた怪盗ノアールは、そこにフロレアンとマリアが軟禁されていることを知る。サラはノアールにロームウェル所有の「島」であることをさせるため、フロレアンたちを「人質」に、策を弄し招いたのだ。それは「金庫破り」だとアズラから告げられるノアール。ノアールたちは、金庫のある「島」へ向かうが……。
  • 680円/619pts
    20世紀初頭――。マルセイユに到着した大財閥ロームウェル家の子息・アヴェールを出迎えたのは、世界的なシンジケートのボスである妾腹の異父兄・アズラだった。アズラの「女」マリアは、アヴェールの指示でアズラ殺害を試みるが果たせず、追われることに。マリアを助けたいお人良しのフロレアンは、怪盗ノアールを巻き込む形でロームウェルの屋敷に軟禁されてしまうが……。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP