TOP > 電子書籍 > 瑠璃宮夢幻古物店

ルリミヤムゲンコブツテン瑠璃宮夢幻古物店

コミック立ち読み
7巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/ホラー/サスペンス
出版社 双葉社
瑠璃宮夢幻古物店

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    人の情念がより強く宿り、時に使用者を死に至らしめる古物「四方コレクション」。瑠璃宮古物店店主・真央と旧知の仲である神谷は、古物の回収を試みる真央を阻み姿を消したまま。 時同じくして、同業者・ゆかりも旅立ちを決意。真央と要の周囲は少しずつ、静かになってゆく…。 成長した要の言動により、常に傍観者であった真央も「一線」を越える決意を固め、過去を清算すべく四方照光と直接対峙する。邂逅、離別、回帰――美女と古物が誘った全てのモノ達が辿る道筋は…大反響ダークサスペンス最終幕。
  • 660円/600pts
    辛い事を吹き飛ばす扇子、勝ちを呼び込むメダル、気持ちを詰められる弁当箱。 ママ友に悩む女性が、努力と勝利に拘る男が、父親との距離感を掴めない中学生が、古物の奇妙な力に導かれるように瑠璃宮古物店の扉を開き、人生を変えていく…。 他者に認識されなくなるスカーフが何者かに盗まれる事件が発生。その異変は、店主・真央とその周辺を大きな渦に巻き込んでゆく―。美女と古物が誘う大反響ダークサスペンス第六幕。
  • 660円/600pts
    静かな町の片隅に佇む瑠璃宮古物店には、いつしか奇妙な力を持つようになった古物ばかりが売られている。会いたいと願う相手が夢の中で扉の前に立つドアノブ、明日に起こる出来事が見えるルーペ、曲を奏でる事で噂を流す事が出来るオカリナ…静かな老夫婦が、未来明るい少年が、娘を手放せない父親が、奇妙な古物の力に翻弄されていく…。謎の多い美人店主・真央の明かされる過去。そこには、あの男との因縁があった…。美女と古物が誘う大反響ダークサスペンス第五幕。
  • 660円/600pts
    静かな町の片隅に佇む瑠璃宮古物店には、いつしか奇妙な力を持つようになった古物ばかりが売られている。 自分の家族を取り戻すために実家へと帰った真央の弟子・要と入れ替わりで、放浪の同業者・ゆかりが店へとやってきた。どんな形であれ「幸せ」を求めるゆかりが訪れた理由は…? 人々の手を「別れ」と共にうつろう雨傘、過去の汚点を隠す香水瓶、音色で邪気を祓う風鈴…それらを手に入れた時、どう使うかは貴方次第…。謎の美女と古物が誘う大反響ダークサスペンス第四幕。
  • 660円/600pts
    奇妙な力を持つ古物ばかりが売られている瑠璃宮古物店には導かれるように客がやってくる。事なかれ主義を貫く平凡なサラリーマンが手に入れたのは人の感情に火をつける不思議なライター。無意識に火をつけてまわった結果…。過去に、心を映し出す鏡で人生を狂わされた姉妹。真央を付け狙っていた姉の紀子にはどんな結末が…?そして要にも大きな転機が―…!謎の美女と古物が誘うダークサスペンス、緊迫と転機の第三幕
  • 660円/600pts
    美人店主・瑠璃宮真央が営む、静かな住宅街の片隅にある古物店には、人を幸にも不幸にもする不可思議な道具が取り揃えられている。多感な中学生達が手にしたのは、人との繋がりを断ち切る事が出来る鋏。彼らはその鋏で悪巧みをはかる。何処となく息苦しさを感じていた女子高生は引き寄せられるように万引きを…。そして真央達の周りに現れる謎の少女と不可解な出来事とは―。謎の美女と古物が誘うダークサスペンス、第二幕。
  • 660円/600pts
    美人店主・瑠璃宮真央が営む、静かな住宅街の片隅にひっそりと佇む古物店。近代物から古作まで幅広く取り扱うその店にやってくるのは、地味で冴えない女、愛妻を亡くした男、友達が出来ない少女…。呼応するかのように品物を手にしては店を後にする。しかし、その古物たちの取り扱いには十分な注意が必要だった…。奇妙な力を秘めた古物を手にした客達が向かうのは、天国か地獄か。謎の美女と古物が誘うホラーサスペンスストーリー。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP