TOP > 電子書籍 > 幼なじみは女の子になぁれ

オサナナジミハオンナノコニナァレ幼なじみは女の子になぁれ

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/恋愛
出版社 講談社
掲載誌 イブニング
幼なじみは女の子になぁれ

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    ふう、毎日暑いですね。 ああ、そう言えば6月に「幼なじみ」の3巻が出ます。4巻では臨海学校編をやろうと思っていたので、これで最終巻なのは残念です。でも、森下真央氏とは早くも新作の打ち合わせを始めていて先日も大いに盛り上がり大塚で日本酒をしこたま飲みましたよ! 噴火や地震で不穏な日本列島ですが、この夏は「幼なじみは女の子になあれ」全3巻を一気読みして暫し楽しい気持ちになってください。
  • 660円/600pts
    池でおぼれていた妖精シルフィーを助けた高校生刑部秀一(おさかべ・しゅういち)。お礼に一つ願いをかなえてくれるというので彼が望んだのは「幼なじみのかわいい女の子がほしい」。ところがシルフィーは彼の幼なじみの男の子小山内伊織(おさない・いおり)を魔法で女の子に変えてしまう。かくして外見は美少女、中身は困っている人を見過ごせない好少年・山内詩織が誕生してしまう。驚愕の設定で話題をさらったトランスドタバタコメディ。描き下ろしも多数です!!
  • 660円/600pts
    ある日、池でおぼれる魔法の妖精シルフィを助けた高校生・秀一は「お礼に願いを一つ叶えてあげる」と言われて、「なら可愛い女の子の幼なじみが欲しい」と即答。依頼されたシルフィは、秀一の幼なじみ(男)・伊織を魔法で女の子にしてしまった……! 女の子になった伊織は意外にもちょっと可愛くて……!? 男の子がヒロインだっていいんです!! 女子力とは何かを世の中に問う今年度最大級問題作スタート!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP