TOP > 電子書籍 > ホテルサラマンダー

ホテルサラマンダー

コミック立ち読み
3巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/ヒューマンドラマ
出版社 講談社
掲載誌 ITAN
ホテルサラマンダー

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    世界のどこかに存在するちょっと風変わりなホテルサラマンダー。個性的なスタッフたちが訪れる客を独自にもてなす。そんなある日、支配人のパドゥックを元妻が訪ねてきた。パドゥックが結婚していたことに驚くスタッフたちをよそに、元妻を見るや逃げ出す彼。彼女の資金を持ち出した彼を救ったのがオーナーのリック氏であり、それ以来パドゥックはリック氏とともにいるのだった。しかし今度はリック氏を迎えにある人物が現れて!?
  • 660円/600pts
    世界のどこかの果てにある「ホテルサラマンダー」。訪れる人はどこかでその評判を聞きつけやって来る。あるいはオーナーが旅した先での勧誘か? ともあれ今回もホテルに、ワケあり人気作家が執筆に、あやしい居候販売員が婚活に、本物の雷神様が名誉挽回に、未亡人が30年の時を経て結婚に、ここホテルサラマンダーで舞い踊るのだ!
  • 660円/600pts
    作家がかつての恋人と、御曹司が脱走の果てに、悪魔が魂を食らいに、人気女優が週末休暇に、……ここホテルサラマンダーを訪れる! 世界的資産家、リック・サラマンダーが引退を機に経営を手がけた、知る人ぞ知る会員制ホテルの「ホテルサラマンダー」。やる気なしで態度が横柄な支配人・パドゥック、雑用係のそばかすメガネのメイド・珠実、警備担当?の執事ロボ・タロウ、謎の名シェフだがラーメンが得意な陳シェフというメンツで今日もお客様をお迎えする。しかし、山間にひっそりたたずむこのホテルを訪ねるのは、一風変わった客ばかりのようで――!?
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP