TOP > 電子書籍 > お茶の間

オチャノマお茶の間

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/ビジネス・企業
出版社 講談社
掲載誌 ヤングマガジン
お茶の間

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    いろいろ考えるのは、もうヤメだ。ついに嵐を呼ぶ男、花井薫(ハナイ・カオル)がオリンピックスイマーを目指し復活! 「カオルはハングリーじゃなきゃダメなのよ」 プーの言葉にショックを受けつつも、自分の本当の気持ちに気付いたソノコは、カオルにもう一度水泳をやって、と告げる。自分に正直に生きると決めたカオルは、後先考えずに退職~、目標は五輪! 見栄だけで生きている男・カオルは、やっぱりなにかやってくれる!! とりあえず第1部・完だけど、いつか会える(はず)さ。
  • 660円/600pts
    人生をコントロールしようとしても、スキをうかがって何かがそっと忍び寄る……。花井薫(ハナイ・カオル)と苑子(ソノコ)君の愛のお茶の間は大丈夫!? 入社5ヵ月目、ソノコとの結婚に向けて、はちゃめちゃ頑張るカオルだが、なにもかもが空回り。そんなとき、幼なじみのプーがお金を借りにやってきた。フリーターで自由に楽しく生きているプーの姿に、昔の自分を少々思い出し……?
  • 660円/600pts
    「バタアシ金魚」の花井薫(ハナイ・カオル)が社会人になって帰ってきた! 宇宙一愛してる苑子(ソノコ)君に贈る、バラ色の人生設計は完璧!? 世間の荒波に立ち向かう結婚&お仕事マンガ!! ソノコと同棲生活を送るカオルは、大学を卒業し就職、デパートの販売促進部に配属された。相変わらずのマイペースぶりに、職場でも家庭でも嵐を巻き起こしまくり!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP