TOP > 電子書籍 > 谷口ジローコレクション

タニグチジローコレクション谷口ジローコレクション

シリーズ作品

  • 3199円/2909pts
    谷口ジローの著書を発行してきた各出版社が共同で編集する「谷口ジローコレクション」。第2期は、集英社、双葉社、扶桑社の合同企画として出版します。 扶桑社からは、食漫画の金字塔として愛され、松重豊主演のドラマシリーズも大人気の『孤独のグルメ1』に続き、『孤独のグルメ2』『散歩もの』を刊行! 「ラーメンの後の口直しの水って ラーメンの一部というくらいうまい」「見た目通り 原寸大にウマイ」「慌てるな 心と胃袋がつんのめってるぞ 俺!」etc.数々の名言と谷口ジローによる圧巻の食描写をご堪能ください! そして、谷口・久住コンビによる『散歩もの』も収録。 北品川、井の頭公園、高井戸、ハモニカ横丁、目白etc. 静かに街を歩きながら過去と今に思いを馳せる、何とも味わい深い佳編となっています。
  • 2999円/2727pts
    谷口ジローの著書を発行してきた各出版社が共同で編集する「谷口ジローコレクション」。第2期は、世界各国で数々の漫画賞を受賞している作品群を刊行してきた集英社、双葉社、扶桑社の合同企画として出版します。 扶桑社からは、食漫画の金字塔として愛され、松重豊主演のドラマシリーズも大人気の『孤独のグルメ』第1巻が発売決定! 第1巻の特別小冊子には、漫画家・ヤマザキマリ、演出家・中島諒人が寄稿! 「焦るんじゃない 俺は腹が減っているだけなんだ」「うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ」「ここでは青空がおかずだ」「ソースの味って男のコだよな」etc. 数々の名言と食描写をご堪能ください!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP