TOP > 電子書籍 > ノケモノと花嫁 完全版

ノケモノトハナヨメカンゼンバンノケモノと花嫁 完全版

シリーズ作品

  • 1320円/1200pts
    羽熊塚(はぐまづか)イタルの不思議な力により、実父である世羅晶午(せらしょうご)の手を逃れた世羅(せら)ヒツジは、ボロボロになったイタルのカラダを治しながら昔の記憶を思い出す・・・・・・。一方、組織「燃えるキリン」に反旗を翻したトナカイは、イタルと同じ力、自身のカラダに流れる「燃えるキリンの血」を使い、決死の覚悟でまろにえとみゆたんを救い出す。処刑されるトナカイが残した最期の言葉を聞いた兎河(とがわ)ギンは、自らが下した決断と行いに迷いを感じはじめ・・・・・・。そして、物語は過去に遡る。当時は“麒麟塚"と名乗っていたイタルとギンが出会った頃へ――。
  • 1320円/1200pts
    世羅(せら)ヒツジと羽熊塚(はぐまづか)イタルはカケオチ中の恋人同士。警察、そして大人たちに反抗するコドモたちの組織「燃えるキリン」からも追われている。通りすがりの教会に立ち寄ったところを「燃えるキリン」の追っ手・狼森(いぬもり)エイジと世羅晶午(せらしょうご)に急襲され、イタルは傷つけられ、ヒツジは連れ去られてしまう。教会に居合わせた美少女・まろにえとみゆたんの助けを借りて、イタルはヒツジの救出に向かう! 一方、「燃えるキリン」で独裁的な支配をしようとする兎河(とがわ)ギンに対し、反対勢力が不穏な動きを見せる――。『輪るピングドラム』の幾原邦彦×『同級生』シリーズの中村明日美子、奇跡のコラボレーション作!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP