TOP > 電子書籍 > 夜の生き神様とすすかぶりの乙女(分冊版)

ヨルノイキガミサマトススカブリノオトメブンサツバン夜の生き神様とすすかぶりの乙女(分冊版)

コミック立ち読み
2巻配信中
ジャンルコミック/少女コミック/恋愛
出版社 ぶんか社
掲載誌 PRIMO
夜の生き神様とすすかぶりの乙女(分冊版)

シリーズ作品

  • 165円/150pts
    「君をもう一人にはしない――」 すすかぶり――それは災いの元である黒蝶を捕まえ、 村の守り神である生き神様へ届ける役目。 誰もやりたがらないすすかぶりの仕事をしている宵は、 村人から汚れ扱いされ、虐げられながらも、懸命に日々を生きていた。 ある晩憤った村人たちから責められ、 ボロボロになった宵の目の前に現れたのは、 生き神様その人で…!? 「君に降りかかる災いは、これからすべて俺が祓う」 そう言って宵を抱き寄せて――…!? これは、孤独な少女が不器用に愛を知っていく物語。 ※この作品は『PRIMO Vol.9』に収録されています。重複購入にご注意下さい。
  • 165円/150pts
    「君をもう一人にはしない――」 すすかぶり――それは災いの元である黒蝶を捕まえ、 村の守り神である生き神様へ届ける役目。 誰もやりたがらないすすかぶりの仕事をしている宵は、 村人から汚れ扱いされ、虐げられながらも、懸命に日々を生きていた。 ある晩憤った村人たちから責められ、 ボロボロになった宵の目の前に現れたのは、 生き神様その人で…!? 「君に降りかかる災いは、これからすべて俺が祓う」 そう言って宵を抱き寄せて――…!? これは、孤独な少女が不器用に愛を知っていく物語。 ※この作品は『PRIMO Vol.8』に収録されています。重複購入にご注意下さい。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP