TOP > 電子書籍 > 目が覚めたら30歳、新妻でした ~10年分の記憶が無い!

メガサメタラサンジュッサイニイヅマデシタジュウネンブンノキオクガナイ目が覚めたら30歳、新妻でした ~10年分の記憶が無い!

コミック立ち読み
2巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/ヒューマンドラマ
出版社 ぶんか社
掲載誌 マンガよもんが
目が覚めたら30歳、新妻でした ~10年分の記憶が無い!

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    私が思い出したいのは、翔との幸せな記憶なのに――。 記憶を失うキッカケとなった交通事故当日、絵海は亡くなったと聞かされていた翼と会っていた…!? 「兄貴は死んだ」という翔の話はウソだったのか。 SNSを通じて連絡を取るようになった「蓮川翼」という名の人物と、翔には内緒で会うことに…。 「蓮川翼」から聞かされる話に、絵海は戦慄を覚える……!! ふたつのプロポーズ、階段からの転落の痛み、断片的に思い出される愛された記憶と恐怖の記憶……失われた10年間の記憶を辿る、記憶喪失サスペンス!
  • 660円/600pts
    失ったのは記憶と最愛の伴侶――本当に? 交通事故に遭った絵海は、ここ10年の記憶を失っていた。 幼なじみで初恋相手の翼と20歳で結婚したはずなのに30歳の現在、翼の弟・翔が絵海の夫だと知らされる。 衝撃の事実に戸惑う絵海。 その上、失ったのは記憶だけではなく最愛の翼も…!? 鮮明に思い出せるのは翼との結婚式の記憶だけ。 「翔と結婚した」と聞かされても何も覚えがない。 身に覚えのない古傷からくる脚の痛み、謎だらけのふたつの結婚……失われた10年間の記憶を辿る、記憶喪失サスペンス!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP