TOP > 電子書籍 > ブスだけどアイドルになりました

ブスダケドアイドルニナリマシタブスだけどアイドルになりました

シリーズ作品

  • 132円/120pts
    営業のために参加したギャラ飲みの席で、ついに父親である俳優の宮永と対面したマホ。しかし、宮永はマホが娘だと気づかないばかりか、周囲からマホに似ていると言われて「こんなブスと似ているわけないだろう」と言い放つ。あんなに会いたいと願っていた宮永の言動にショックを受けるマホ。しかし、飲み会の後、ライバル関係にあったアヤノの様子にも変化があった。以前のようにグループを仕切ることがなくなり、レッスンも休みがちに。そんな折、ライブ中のアヤノの突然の告白で、ティラミスに激震が走る――? マホとアヤノの美醜アイドル戦争がついに終結、波乱の最終話!
  • 132円/120pts
    アイドルはやっぱり顔ですか――? 地下アイドル“ティラミス"の次なる試練は水着での個人撮影会。各自、SNSでPRして集客することになったが、物販のチェキですら買ってもらえないマホは予約ゼロの可能性大。さらに、衣装は自腹なのに加え、ペナルティとして赤字分の補填もしなくてはならず、絶体絶命のピンチに。いくらダンスが上手くても、アイドルは結局顔だという現実に打ちのめされるマホ。そんな折、事務所で手伝いをしているときに、偶然、アヤノの履歴書を見てしまう。そこには今とは全く違う地味な顔が写っていて――? ブスなアイドルが歩むイバラの道、第3話!
  • 132円/120pts
    地下アイドル“ティラミス"で最下位にペナルティが課される恐怖の配信ライブ対決が決定! 人気ナンバーワン、不動のセンターのアヤノ以外のメンバーは戦々恐々。ところが、盤石だと思われていたアヤノの配信中、ファンから突然、パパ活疑惑の説明を求められてしまう。アヤノは持ち前の演技力で全くの別人だとしらを切り通し、ファンを納得させて事なきを得た。一方、マホは一人もファンがおらず、ビリ確定の絶体絶命のピンチ。しかし、配信中のアクシデントがきっかけで、なんとアヤノに次ぐ2位に躍り出ることに――? ブスのアイドルと性格ブスの美人アイドルの仁義なき配信ライブ対決、第2話!
  • 132円/120pts
    可愛くないけど、私だって輝きたいの――。地下アイドル「ティラミス」のマホはブス。小さな頃から歌とダンスの才能があったマホは、友人に撮ってもらったダンス動画がきっかけで今の事務所からスカウトされた。ステージでパフォーマンスをすることが生きがいのマホだったが、ファンは一人もおらず、グループの人気ナンバーワンのアヤノからは、何かにつけて目の敵にされている。しかし、とあるイベントでアヤノがファンとトラブルになり、高価なプレゼントを貢がせていたことがバレてしまう。しかも、パパ活疑惑まで噴出して――? ブスのアイドルと性格ブスの美人アイドルの思惑が交錯する連載第1話!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP