TOP > 電子書籍 > 出たら地獄 養護施設の卒業生たち~美香の物語~

デタラジゴクヨウゴシセツノソツギョウセイタチミカノモノガタリ出たら地獄 養護施設の卒業生たち~美香の物語~

コミック立ち読み完結
4巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/ヒューマンドラマ
出版社 小学館
掲載誌 ワケあり女子白書
出たら地獄 養護施設の卒業生たち~美香の物語~

シリーズ作品

  • 132円/120pts
    「夜の仕事なんてダメ! 僕はそんな美香ちゃんは嫌いだぞ」昌也に言われ、風俗の仕事から足を洗った美香。しかし学生生活のすべてを賄うには、普通のバイトでは厳しい。昌也に嫌われたくない一心で勉強を頑張り、節約生活を送るが、食費にも事欠きどんどん痩せていく。空腹で朦朧とする中、シェアハウスで美香がとった行動は!? そして真面目で優しいおにいちゃん・昌也の裏の顔を、美香が知る日が来たとき――。児童養護施設を卒業した若者たちの苦難を描くシリーズ、女子大生・美香のストーリー第4話、クライマックス!
  • 132円/120pts
    「ちょっと男の人と話すだけの仕事だよね、思い切ってやってみる」――携帯代金が払えず焦る美香に、クラスメイトのまるみがバイトを持ちかけてきた。紹介先はキャバクラ、しかしボディタッチあり。ストレスを抱きつつも、もらった給料の額に驚き喜ぶ美香。そこに卒業した養護施設の職員・昌也から久しぶりの連絡が。陰ながら慕う彼の好みが「大人っぽい女性」だと知った美香。服、ブランドバッグ……どんどん物欲がエスカレートし、さらに「稼げる仕事」の紹介をまるみに依頼する……! 児童養護施設を卒業した若者たちの苦難を描くシリーズ、女子大生・美香のストーリー第3話!
  • 132円/120pts
    優しかった先生やみんな、ありがとう。特に昌也先生――大好きなお兄ちゃん、これからも連絡していいよね!? 養護施設を卒園した美香の新生活が始まった。ところが、期待に胸を膨らませて入居したシェアハウスも大学も、施設とは異なり人間関係は希薄な空間だった。今や美香にとって心の拠り所は昌也だけ。卒園当初は生活力のない美香のことを気にかけて、何かにつけてケアしていた昌也だったが、時を選ばず大量のメッセージを寄越す彼女を重荷に感じ始め……。児童養護施設を卒業した若者たちのその後の苦難を描く人気シリーズ連載第2回!
  • 132円/120pts
    「お前なんか、いなきゃよかったんだよ!」実の父親から出生を否定され、日々繰り返される暴力から逃れてきた児童養護施設は、美香にとって、ようやくたどり着いた安楽の地だった。ところが、施設にいられるのは高校生まで。卒業が近づく中、進学後、シェアハウスでの1人暮らしを希望する美香は、施設の若手職員、昌也に相談する。責任感の強い昌也は、職員や子供たちからの信頼も厚く、美香も「おにいちゃん」と呼んで日頃から頼りにしていた。ところが、そんな彼にはもう1つの顔が…児童養護施設を卒業した若者たちのその後の苦難を描く連載、スタート!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP