TOP > 電子書籍 > 恋 輪廻~青月奇譚~【マイクロ】

コイリンネセイゲツキタンマイクロ恋 輪廻~青月奇譚~【マイクロ】

コミック立ち読み完結
4巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/恋愛
出版社 小学館
掲載誌 プチコミック
恋 輪廻~青月奇譚~【マイクロ】

シリーズ作品

  • 121円/110pts
    情報誌のライターをしている桜子は、幼なじみでお寺の跡取り息子・双樹にずっと想いを寄せている。けれど彼は、恋愛感情も性欲も欠落した“Aセクシャル"だった──高校生の時に双樹のカミングアウトを聞いてから7年。それでも想いが届くことを信じて待ち続けていた桜子だけど…?「八百屋お七」、「牡丹燈籠」といった怪談の世界と主人公の恋物語が、時に切なく、時に壮絶に絡み合っていく、ホラーLOVEロマンス!!最終話!
  • 121円/110pts
    情報誌のライターをしている桜子は、幼なじみでお寺の跡取り息子・双樹にずっと想いを寄せている。けれど彼は、恋愛感情も性欲も欠落した“Aセクシャル"だった──高校生の時に双樹のカミングアウトを聞いてから7年。それでも想いが届くことを信じて待ち続けていた桜子だけど…?「八百屋お七」、「牡丹燈籠」といった怪談の世界と主人公の恋物語が、時に切なく、時に壮絶に絡み合っていく、ホラーLOVEロマンス!!第3話!
  • 121円/110pts
    情報誌のライターをしている桜子は、幼なじみでお寺の跡取り息子・双樹にずっと想いを寄せている。けれど彼は、恋愛感情も性欲も欠落した“Aセクシャル"だった──高校生の時に双樹のカミングアウトを聞いてから7年。それでも想いが届くことを信じて待ち続けていた桜子だけど…?「八百屋お七」、「牡丹燈籠」といった怪談の世界と主人公の恋物語が、時に切なく、時に壮絶に絡み合っていく、ホラーLOVEロマンス!!第2話!
  • 121円/110pts
    情報誌のライターをしている桜子は、幼なじみでお寺の跡取り息子・双樹にずっと想いを寄せている。けれど彼は、恋愛感情も性欲も欠落した“Aセクシャル"だった──高校生の時に双樹のカミングアウトを聞いてから7年。それでも想いが届くことを信じて待ち続けていた桜子だけど…?「八百屋お七」、「牡丹燈籠」といった怪談の世界と主人公の恋物語が、時に切なく、時に壮絶に絡み合っていく、ホラーLOVEロマンス!!第1話!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP