TOP > 電子書籍 > Blood, Skulls and Chrome

シリーズ作品

  • 330円/300pts
    自業自得、因果応報、チームの掟は絶対だ! 兄弟同然のメンバーを家族のように愛する一方で、不義は絶対に許さない。それがバイク乗りの信条だ。 倉庫侵入作戦の不手際を処理しつつ、すべてを一気に解決する方法を考え出したジャックは、とうとう最後の総仕上げに入る。 次にカルテルとの取引現場に立っているのはジャックか、レイクストリートボーイズか、それともクーパー保安官か!? 海外の新鋭漫画家ハンヌ・ケソラによるオリジナルコミック第5話にして完結編! 実写ドラマ化も進行中という本作のエンディングを、ドラマに先駆けて読み尽くせ!
  • 330円/300pts
    強くなけりゃあ、ギャングはつとまらない! 賢くなけりゃあ、生き残れない! あらゆるルートを使って、ことの真相へと迫るジャックたち。マイクが独自のルートから得た情報は驚くべきものだった。 スパイと目される男を問い詰めるも、チームはさらなる厄介ごとへと巻き込まれる。 すべてにかたをつけるべく、倉庫侵入作戦を決行するジャックたち。ヤツらの明日はどっちだ!? 実写ドラマ化進行中の、新鋭漫画家ハンヌ・ケソラによるオリジナルコミック第4話!
  • 330円/300pts
    ノーバイク、ノーライフ! 走ることだけが生きがいのバイク野郎たちが、チームの存続をかけて抗争する! MCのリーダージャックは突然、何者かの襲撃にあう。 かろうじてその場を切り抜けるも、チーム内にネズミがいると知らされ、さすがに心穏やかではいられない。 敵と通じているスパイはいったい誰なのか突き止めるべく、ジャックは腹心のマイクとともに行動を開始する。 海外の新鋭漫画家ハンヌ・ケソラによるオリジナルコミック第3話が、ついに登場! 実写ドラマ化も進行中という本作を、一足先に読み尽くせ!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP