TOP > 電子書籍 > Love&Romance 【合本版】

ラブアンドロマンスガッポンバンLove&Romance 【合本版】

シリーズ作品

  • 1650円/1500pts
    アメリカのバレエ団で成功を夢見、もがくルビー。 ままならない生活の中、スペインにいる妹コンチャの婚約者だという大富豪、アルが訪ねてくる。 なんとコンチャが他の男と駆け落ちし、アルが出資したコンチャのフラメンコ舞踊団と劇場の責任を取るよう要求しに来たのだ。 才能ある妹から逃げるように立ち去ったスペインに戻り、必死で妹の負債を返そうとする中、 アルは自分との結婚することで負債を共有しようと持ちかけて…?! フラメンコの情熱に乗せて愛が切なく舞うドラマチックラブ!! 浜口奈津子の名作ロマンスが合本版になって新登場!
  • 1650円/1500pts
    FBI捜査官のエヴァは、殺人事件の証人として億万長者のノアを警護することになる。 偏屈で女性を認めない彼に近づくため、エヴァは秘書兼メイドの激務に耐え、ノアとも次第に心を通わせていく。 悲しい過去に立ち向かうためFBI捜査官の道を選んだエヴァ、過酷な人生の中孤独に苦しむノア。 二人は惹かれ合うが、エヴァが捜査官であることがノアにばれてしまい… 天使のような外見ながら、タフな女性捜査官が命がけで守る男は金融界の寵児! 愛が凍えた心を甘くほどくラブサスペンス…!! 浜口奈津子の名作ロマンスが合本版になって新登場!
  • 1650円/1500pts
    美男嫌いで通っている貴族令嬢アレックス。 気ままな生活を装いながら常に金策に頭を痛めている彼女が思いもかけず再会したのは、初恋の幼なじみディーター。 大人になってさらに魅力的な男性になったディーターだが、ある事情から彼に冷たく振る舞って来たアレックスは動揺を抑えきれない。 自ら運転する車で事故を起こし、更に過去の記憶を失ってしまい…?! なぜか懐かしい気持ちを抱いたディーターに勧められるまま静養のため故郷の城へ向かったアレックスは 急速にディーターに惹かれるが、彼女には婚約者が…。そして、決して思い出してはいけない秘密を抱えていた…!! 心を閉ざした貴族令嬢の初恋と秘密が急展開を迎えるロマンチックラブ!! 浜口奈津子の名作ロマンスが合本版になって新登場!
  • 2200円/2000pts
    マドリードで小さな宝石店を経営するチェルシー。 義兄を探すためにロサンゼルスの店を処分してマドリードへやってきたが、経営はうまくいかず、家賃も払えない。 追い詰められたチェルシーは経営を立て直すため、大企業のコンペに申し込む。 しかし手違いで選外となり、抗議するチェルシーに、オーナー社長であり侯爵でもあるフェルナンドは結婚を持ちかける…! 浜口奈津子の名作ロマンスが合本版になって新登場!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP