TOP > 電子書籍 > 恋とゲバルト

コイトゲバルト恋とゲバルト

コミック立ち読み
3巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/恋愛
出版社 講談社
掲載誌 コミックDAYS
恋とゲバルト

シリーズ作品

  • 682円/620pts
    大学での任務を成功させ、 仙台へ帰省した東儀ひろし。 小学生の弟・たけしと高校生の諍いを 機転により解決し、東京へ舞い戻る! 校内では各学部の自治会選挙が始まり、 左派内の闘争が過熱していく。 東儀たちが警戒を広げていく中、 革狼派を牛耳るチャンスを狙う公方は、 美智子にあるミッションを出し――!? 激化する学生運動はついに革命の狼煙へ!!
  • 682円/620pts
    天啓大学の体育会系右翼部隊 「臥龍新撰組」にスカウトされた東儀ひろしは、 コードネーム「悟空」として 活動を開始する。 一般学生に紛れるため、偶然知り合い 惹かれている先輩・北条美智子がいる 園芸部にひろしも入部することに!? 左翼同士の派閥抗争が激しさを増していく中 美智子を裏で操る男・公方は、新たな革命の 火種を起こそうとしていた!! 思慕と野心が渦巻く、緊迫の第2巻
  • 715円/650pts
    昭和43年4月。世界各国で学生運動が拡がり続け、 日本でも大学などを中心に嵐が吹き荒れていた。 右翼の学生活動部隊の切り札として招集され 仙台から上京した純朴な青年・東儀ひろしは 左翼や右翼の学生たちが入り乱れる カオスなキャンパスで運命的な出会いを果たす。 荒れる大学構内で植物を育てる可憐な女性・北条美智子。 彼女に惹かれ始めるひろしだが、彼女もまた人知れず 左翼の秘密兵器として活動していた――。 激動の時代、恋と革命のドラマが動き出す!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP