TOP > 電子書籍 > 外れスキル《木の実マスター》 ~スキルの実(食べたら死ぬ)を無限に食べられるようになった件について~

ハズレスキルキノミマスタースキルノミタベタラシヌヲムゲンニタベラレルヨウニナッタケンニツイテ外れスキル《木の実マスター》 ~スキルの実(食べたら死ぬ)を無限に食べられるようになった件について~

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    『闇の衝撃』ドラテナの襲撃や、最上位魔族【邪龍】との遭遇。 予想外の出来事続きの初任務を《木の実マスター》の能力無限追加で、 新スキルを駆使してやり遂げたライト達『未完の輝き』の3人。 聖都に帰って来た彼らを待っていたのは、世界の中枢を担うギルド主席達。 因縁のあの人も立ちはだかる!! さらに次なる任務のため、 最強の武器を得ようと意気込むライトだが、一筋縄ではいかない様子!? 曲者揃いのギルド主席達、武器を作らない伝説の鍛治師、 新たなキャラクターが物語の彩りを豊かにする! そしてアイラは新衣装にお着替え!! 1・2巻連続即日重版の「小説家になろう」発・異世界ヒロイックファンタジー第3巻!!! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの商標です。
  • 660円/600pts
    外れスキル《木の実マスター》。正体は能力無限追加のハイパーチート! 2つ目のスキル《剣神》を手に入れ、冒険者となったライトは、 幼なじみと同居少女の3人で『未完の輝き』というパーティーを結成した。 『未完の輝き』初任務は辺境の古城での行方不明者の捜索。 そこで3人を待つ過酷な現実と凶悪な試練とは――。 そして絶体絶命のピンチで輝くのは、やっぱり木の実!? 新たなる個性豊かなスキル、新たなる妖艶な敵幹部、 新たなる強大な魔物、新発見が止まらない!! 「小説家になろう」で大人気の異世界ヒロイックファンタジー第2巻!!
  • 660円/600pts
    木の実栽培特化の外れスキル《木の実マスター》。 史上最高の冒険者を目指す少年、ライト・アンダーウッドが 手に入れたスキルは、戦闘能力皆無の最下位スキルだった……。 Sランク冒険者となった幼なじみとの差を感じながら、 農作業と剣の修行に打ち込む日々。だがある日偶然、 食べたら必ず死ぬと言われている2つ目の木の実を食べてしまい――。 そこから奇跡の死亡フラグ回避&外れスキルに秘められた驚愕の能力判明! 《木の実マスター》その真の能力は、能力無限追加のハイパーチート!!! 最上位スキルを武器に、歴史に名を残す冒険の旅に出る!!! 格好良いのまん真ん中! 「小説家になろう」発の 最強へのサクセスファンタジーが遂にコミカライズ!!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP