TOP > 電子書籍 > モンタージュ 超合本版

モンタージュチョウガッポンバンモンタージュ 超合本版

コミック立ち読み完結
4巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/ミステリ
出版社 講談社
掲載誌 ヤングマガジン
モンタージュ 超合本版

シリーズ作品

  • 3300円/3000pts
    【『モンタージュ』15~19巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】未来(みく)の母・小田切葉子(おだぎり・ようこ)の口から明かされた“衝撃の事実"に唖然とする大和(やまと)と未来。煩悶する大和たちの前に、突如あの男が現れる!! 窮地に立たされた時、大和の“本性"が試される! 一方、本格的に三億円事件の捜査に乗り出した真玉橋(まだんばし)が北海道へと向かう! 破滅と衝撃が加速する【北海道編】、堂々のクライマックス!! そして、物語は怒濤の最終章へ――!!
  • 3300円/3000pts
    【『モンタージュ』10~14巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】三億円事件が起きた地・府中で事件に関わる写真とフロッピーを手に入れた大和(やまと)たちは、「三億円事件の犯人の1人」響子(きょうこ)ギブソンに会いに沖縄へ。そこで2人は、確実に三億円事件に沢田(さわだ)が関わっていたことや、事件を起こす直前に急遽アジトを変えたなど、新たな真実を手に入れた。だが、三億円を欲する鬼畜で下劣な“鈴本"が忍び寄る……。さらに大和たちを苦しめる関口(せきぐち)兄弟の、地獄の幼少期も収録。
  • 3300円/3000pts
    【『モンタージュ』5~9巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】「三億円事件の犯人の息子」であるという大和(やまと)。殺人警官・関口(せきぐち)に冤罪をかけられ逃走するも、何者かの助けもあり、広島県の厳島で関口を捕まえることができた!! しかし、形勢逆転を果たした大和を、最悪の罠が襲う!! 彼が疑わなくていいのは、事件を知る老刑事が告げた“誰も信じてはいけない"という言葉のみ――。“はじまりの地"で、大和は新たな真実を得ることができるのか!?
  • 2640円/2400pts
    【『モンタージュ』1~4巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】「ボクは三億円事件の犯人の息子です」――1968年12月10日に起きた昭和史最大の未解決事件、三億円事件。大規模な捜査が行われたが、7年後に時効を迎えた……。そして時は流れ現代。1人の少年が瀕死の老刑事に「おまえの父親は、三億円事件の犯人だ」と告げられた!! 運命の輪に巻き込まれた少年は、三億円事件の謎を明らかにできるのか!? 列島縦断クライムサスペンス!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP