TOP > 電子書籍 > いつか、眠りにつく日

シリーズ作品

  • 無料
    【無料試し読み閲覧期間 2021/12/9まで】 大好きだった人に“ありがとう"を伝える四十九日間の物語。シリーズ累計21万部突破の“泣ける小説"がマンガで蘇る―――。高2の女の子・蛍は親友の蓮と栞と共に修学旅行を満喫していた。しかし、楽しげな空気は一変。蛍たちが乗ったバスは大事故に巻き込まれる。幽霊となり自室で目覚めた蛍。そして、混乱する彼女の前に突如現れた“案内人"。「成仏するためには四十九日以内に未練を解消しなければならない」そう告げる彼に導かれ、蛍は大切な人との“さよなら"の旅に出るのだった――。
  • 880円/800pts
    大好きだった人に“ありがとう"を伝える四十九日間の物語。シリーズ累計21万部突破の“泣ける小説"がマンガで蘇る―――。高2の女の子・蛍は親友の蓮と栞と共に修学旅行を満喫していた。しかし、楽しげな空気は一変。蛍たちが乗ったバスは大事故に巻き込まれる。幽霊となり自室で目覚めた蛍。そして、混乱する彼女の前に突如現れた“案内人"。「成仏するためには四十九日以内に未練を解消しなければならない」そう告げる彼に導かれ、蛍は大切な人との“さよなら"の旅に出るのだった――。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP