TOP > 電子書籍 > カメレオンOL

カメレオンオーエルカメレオンOL

シリーズ作品

  • 132円/120pts
    オフィスはまるで野生のサバンナ! 弱肉強食の世界で賢く生き抜く知恵、それがカメレオンの保護色のように気配を消し目立たず生きる“モブ道"だった!「服装は周囲に合わせる」「部屋の出入りは人の後ろについてそっと」「フリーアドレスでは特定されないよう適度に席をチェンジ」など、憧れの人・レイ様伝授の“モブ道"アドバイスを実践しながらオフィスライフを送るようになった里香。これまでやたら仕事を押し付けられたり絡まれたりしていたことが嘘のように平和な日々に一変! ところが敵はなかなか手強く……。職場で余計なことに煩わされたくないと願う全ビジネスパーソンに捧げる連載、第2話。
  • 132円/120pts
    会社では給料分の仕事だけしていたい、人間関係や余計なことに煩わされたくない。行き着いた先は、カメレオンのように周囲に溶けて目立たず生きる「モブ道」! 営業事務のOL・橘リカは面倒ごとを避けるため、職場ではわざと地味にしていることが災いして、舐められて担当外の仕事を押し付けられがち。その結果、残業で推しの配信に間に合わないこともしょっちゅうで…。ところがひょんなことから憧れの人気コスプレイヤー・レイ様が同じ会社と知り、お近づきになったリカは彼女から「モブ道」を伝授されることになり…。趣味に生きる女の職場での賢い生き方とは? 異色のモブOLライフ、連載スタート!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP