TOP > 電子書籍 > 仙果と鬼

センカトオニ仙果と鬼

コミック立ち読み完結
2巻配信中
ジャンルコミック/少女コミック/恋愛/ファンタジー
出版社 小学館
掲載誌 裏サンデー女子部
仙果と鬼

シリーズ作品

  • 693円/630pts
    愛し合う〈鬼×人間〉に忍び寄る影……! 妖魔と人間が棲まう島・蓬莱島(ほうらいとう)。 そこに愛し合う〈鬼×人間〉がいた。 男は人を喰らう鬼の頭領・温羅(うら)、 女は悪をブチのめす冷徹美人・百々(もも)。 2人の愛は絶対だったが、 百々には「純潔を奪われたら死ぬ」という"呪い"がかけられ、 真に結ばれない運命を抱えていた。 さまざまな刺客が2人の命を狙う中、 ある時、市中に「謎の秘薬」が出回る。 それは、絶対無敵の2人に訪れた最大の危機だったーー。 天下無双&容姿端麗カップルが贈る 前代未聞ラブファンタジー!
  • 693円/630pts
    鬼×人間の奇想天外ラブファンタジー開幕! 母親の病を治すため、生命の果実「仙果」を探しに 蓬莱島を訪れた少女・六花(りっか)。 妖魔と人間が棲まうその島で、 彼女は美しいカップルに出逢う。 男は人を喰らう鬼の頭領・温羅(うら)、 女は悪をブチのめす冷徹美人・百々(もも)。 天下無双&容姿端麗な2人に すっかり心奪われた六花は、 ともに行動することを決意する。 だがそんな2人の愛には〈ある秘密〉があった――。 「あなたに食べられるなら私は幸せ――」 鬼×人間の奇想天外ラブファンタジー、開幕!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP