TOP > 電子書籍 > 殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~【マイクロ】

ジュンコクノアルファオメガベルサイユマイクロ殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~【マイクロ】

コミック立ち読み
6巻配信中
ジャンルコミック/少女コミック/格闘・アクション/ファンタジー
出版社 小学館
掲載誌 Cheese!
殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~【マイクロ】

シリーズ作品

  • 132円/120pts
    美しき国王・ルイ16世の過去が明かされる…!平凡な父・兄に比べ完璧なαとして生まれたルイ。幼い彼は、そんな父と兄を愛し、愛されたがっていた…しかし、ルイに、触れた者の死を予見する能力が開花する。ルイへの嫉妬を深める兄と父…兄はルイに冷たくあたり、歪んだ父は恐ろしい所業を…!王家を襲う悲劇…!!オメガバース×フランス革命、歴史ファンタジー!
  • 110円/100pts
    ルイを追って、辺境の村にたどり着いたフラン。そこでのルイはなぜか「フィリップ先生」と呼ばれていて…?フランの危機を救い出すルイに、フランはますます混乱する。兄の仇のはずなのに…一目見たときから本能を目覚めさせた相手…どうしてあなたのことを憎みきれないの?「ならば、憎ませてやる。私がお前の兄を殺したのは、この国のためだ――」明かされるルイの目的。そして隠されてきた真実。処刑されるべき国王と王妃…悲劇の国王ルイ16世は、この運命に挑まんとす…!!衝撃展開!オメガバース×フランス革命、歴史ファンタジー!
  • 110円/100pts
    いまだベッドを共にしていない王妃・マリーアントワネットと国王・ルイ16世の仲を取り持つ約束をしてしまったフラン。ベルサイユ宮殿で、侍従に紛れてルイに接近する…!宮殿の回廊…ひれ伏す貴族…しかしその内心は、ルイを軽んじている様子で…誰も彼の素顔を知らないのに…兄の仇のはずなのに、不思議な思いを持つフラン。一方、そのような軽蔑を隠れ蓑に、とある目的のために動き続けるルイ。「体がどうなろうと、曲げられないことがある――」頑なに発情を押さえつけるその理由とは…?オメガバース×フランス革命、歴史ファンタジー!
  • 110円/100pts
    オメガバース×フランス革命の歴史ファンタジー!王妃・マリーアントワネットに捕まってしまったフラン。ベルサイユ中を虜にしている貴婦人と評判の王妃だけれど…周囲を欲情させるΩでもあるのに…実はいまだ国王である夫・ルイに抱かれていなかった…。「私も陛下を殺したいほど憎んでいるのよ」ルイに焦がれ、世継ぎを産むという王族のプレッシャーにさいなまれるアントワネット。しかもある重大な秘密が…!その秘密を知ってしまったフランはアントワネットととある密約を…!?王宮の痴情が交差する…!
  • 110円/100pts
    マリーアントワネットがヴェルサイユ宮殿に君臨する、18世紀フランス――しかしこの世界には、王族・貴族・平民に加え、α(アルファ)・β(ベータ)・Ω(オメガ)という3つの性による階級が存在する。Ωの本能が覚醒し、初めての発情に戸惑うフラン。その上、兄の仇が国王・ルイ16世だったなんて…!世間では“愚鈍"と噂されるルイだけれど、その素顔は意外なほどに怜悧で…。一方ルイも、これまでは抑制剤で衝動を抑え込んできたのに…フランにだけは抑えられなかった…これは、特別なαとΩ――“運命の番"…?しかしルイは、とある目的のため、その感情を認めようとせず…?オメガバース×フランス革命、歴史ファンタジー!
  • 132円/120pts
    オメガバース×フランス革命、歴史ファンタジー!兄の仇討ちのためにパリにやってきた平凡な少女・フランは、忍び込んだ王宮で、謎の仮面の男と出会う。その素顔は…別世界の住人のような美しさ…そしてその刹那、身体の内から沸き上がる衝動を感じる男とフラン。すべてにおいて優れた性・α(アルファ)…そしてαは、生殖に特化した性・Ω(オメガ)への欲情を抑えきれない――!この熱は恋…?それとも、ただの本能…?そしてこの男の正体とは…!?実力派作家が描く、美麗なる大河ファンタジー開幕!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP